2017/09/08

今日も朝から。


今日も夫は早々に出社。
ということで、私も早めに起きてベイビーズの諸々を。


170908-1.jpg
す「耳毛パヤパヤなってる?」


170908-2.jpg
す「早よ食べたいんですけどー」


ご飯を食べた後は追いかけっこ。
こんな元気な朝は久しぶり(笑)

170908-3.jpg
す「まてー」


170908-4.jpg
こ「こっちゃんのガーコ!」


170908-5.jpg
こ「もういくのー?」


まだまだ遊びたそうなこはく。
帰ったら一緒に遊ぼうね~。


*****************


帰宅後、ベイビーズご飯の後はフリータイム。


170908-6.jpg
す「おやつ!おやつ!」
こ「ウマウマ!イエーーーイ!」


170908-7.jpg
す「今日は何かな~?」
こ「ウッマウマ!ウッマウマ!」


170908-8.jpg
こ「ヒマチー、久しぶりやな」


170908-9.jpg
す「やっぱこの噛みごたえがええな」


今日はポチリコしていたヤギミルクが届いていたから
おとうさん帰ってきたら飲もうね~♪




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント