2017/09/09

ホテイアオイを見に行ってきたよ。-2017-


夫にとって、キツイ1週間が終わってやっと土曜日。
お天気も良かったのでホテイアオイを見に行ってきました。

170909-1.jpg
す「ココ来た事あるな」
こ「こっちゃんは知らんけどな」←でた


去年(2016/09/10)も同じ時期に行ったね~。
こはくはまだ最後のワクチンが終わってなかったので
地面に降ろせず、バッグの中に入ってたもんね。


170909-2.jpg
す「あっちの方いこー」
こ「こっちゃん疲れたーー」


170909-3.jpg
こ「これ、おいしいんかな?」


170909-4.jpg
す「みどりのが多いな」
こ「ちゃんとお花はいってる?」


170909-5.jpg
す「おかあさん、カエルおったでーー」
こ「にげろにげろー!」


170909-6.jpg
薄紫がきれい♪


170909-7.jpg
す「蓮も咲いてるでー」
こ「はじめてみたなー」


170909-8.jpg
す「しかし暑いなー」
こ「こっちゃん、眠いでー」


170909-9.jpg
す「ここが一番きれいに見えるな」
こ「最初からこっち来とけば良かったな」



ホテイアオイを見た後は、もちろんかき氷を食べに。

170909-10.jpg
す「すーのウマウマもあるん?」
こ「こっちゃんも食べるー」


170909-11.jpg
今日はヘレカラランチ♪


170909-12.jpg
す「すーのはー?」


170909-13.jpg
こ「こっちゃんもー!」


170909-14.jpg
食後はもちろん、お気に入りのかき氷。


170909-15.jpg
夫はいつも通り宇治金時。



*****************


お腹を満たした後はベイビーズのお楽しみタイム。


170909-16.jpg
す「芝生広くてええなー」
こ「こっちゃん、探検するで」


170909-17.jpg
こ「でっかい石もあるでー」


170909-18.jpg
す「おかあさん、お水のむー」
こ「こっちゃんはどうしようかなー」


170909-19.jpg
す「ちょっと下の方も行ってみよー」


170909-20.jpg
こ「あっちの方行く?」
す「すーはちょっとゆっくり行くわ」


170909-21.jpg
す「はー、日陰は涼しくてええなー」


170909-22.jpg
す「今度はこっちいこーっと」
こ「え?あっちじゃないの?」


170909-23.jpg
す「ええとこ見つけたなー」
こ「こっちゃん、ココすきー!」


170909-24.jpg
ぐっすりんこなベイビーズ。やっぱりすずの足はこはくの上(笑)


帰宅後はすずシャン、こはシャン。

170909-25.jpg
す「ドボンさせられたわ」


170909-26.jpg
こ「おとうさん、お願いやからこっちゃんを離さんといて。」


こはくはお風呂場がほんまに恐怖みたいで
ドボンされた瞬間、慌てふためきびしょ濡れのまま
服を着ている夫にジャンプ(笑)

ビッシャビシゃになりながら夫がこはシャンしている間、私はすずのドライヤー。
今さら気づいたけれど、すずはドライヤーが好きらしい(笑)


今日もいっぱい楽しかったね~♪




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント