2017/09/12

まったり至福。


昨日の病院に疲れたのか、雨やからテンション低めなのか
いつも以上にまったりんこなすーちゃん。


170912-1.jpg
す「あー、今日もしんどいわ」


一切カメラも見ず、じーっとしてるくせに
私がこはくの元へ行こうとすると、ギャラを貰うためシュタッとお座り。
ゲンキンなやつめ!(笑)


170912-2.jpg
こ「こっちゃん、ムネリンちゃうで」

170912-9.jpg
※画像はお借りしました。
いや、ほぼ同じちゃう?(ムネリンファンの方すみません)


実物はそんなでもないけれど、
写真で見たら、目の下の涙焼けが更に濃く見えるこはく。

やっぱりブラックアイに見えるんよなー。
瞼が下がっているから、拭いても拭いても濡れちゃうしね><

***************


神戸は晴れていたのに、地元に着くと雨が。
実家で自転車借りて帰る予定やったけど、歩くことに。

はー、疲れるー(笑)


帰宅後、ベイビーズご飯の後はお楽しみのトサカタイム。

170912-3.jpg
こ「こっちゃん、どっちから食べようかな~」
す「1つはすーのやつやねんけど」


170912-4.jpg
こ「ちゃんと仲良くしてたで」
す「1つ返してもらったで」


170912-5.jpg
こ「こっちゃん、そろそろおねむなんですけどー。」


170912-6.jpg
こ「おかあさん、ナデナデしてや」


170912-7.jpg
こ「はぁぁぁぁ~。」


170912-8.jpg
す「おかあさん、すーも抱っこー」


今日はとっても甘えたモードなベイビーズ。
夫がご飯を食べている間、私とベイビーズでラブラブしておりました。

あ~、至福。至福。






◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

こんばんは

すずちゃん
正常値に戻って
本当に良かったですね~。
わんこが元気で
甘えてくれるのが
何よりの幸せですよね(*^^*)

Ree様♪

ありがとうございます!

おかげさまで順調に回復しています!
(今週いっぱいは投薬です。)

わんこは言葉で伝えれない分
少しでもあれ?って思ったらやっぱり病院連れて行かないとダメですね~><

すずとこはくが健やかで幸せに過ごせるように
ますます気を配ってやらないとと思いました。