2017/09/13

こっちゃんと遊ぼう。


朝起きてリビングへ向かうと何やらすずが暴れた気配が。

170913-1.jpg
す「別に暴れてへんで」


ベッドを引っ張り出そうとしたのか
クレートに入れてたベッドが横転してて寝れない状態に(笑)


170913-2.jpg
す「こはくがやったんちゃう?」


いやいや、どう考えてもあなたしかいませんから(笑)
ベッドを直して、すずにおはようしてると、隣でカサカサ暴れる音が。


170913-3.jpg
こ「先にこっちゃんおはようしてくれてもええんちゃうのー」


待ちくたびれたこはくがアピールしてましたよと。
あー、可愛い。


***************


帰宅後は休む間もなくお散歩。
ワクワクが止まらないすずは、サクッとお洋服を着てスタンバイ。

そしてこのお方はというと。

170913-4.jpg
こ「こっちゃん、もうチカラが入りません」


170913-5.jpg
こ「どうにてもしてー」


相変わらずぐでんぐでん。
すずはBBもつけて、抱きかかえられるのを今か今かと待っているのに
こはくはぐでんぐでんでBBつけるのも一苦労。


やっと準備が整って、すずを抱きかかえてもぐでんぐでんやから
「お留守番すんの?もうしらんで?」と声を掛けると慌ててスタンバイ(笑)
ぐでんぐでんでも置いて行かれるのは嫌らしい。

今日のすずは25分でギブ。こはくは30分完歩しました。
風も涼しくなってきたし、そろそろランも行けそうかな~。


***************


帰宅後はご飯の為一旦ハウス。
というか、ご飯=サークルの中と思っているので
準備をして持っていこうとすると、ハウスの中でスタンバってるすず。
すずがご飯をもらうのを見届けてからハウスするこはくw

ベイビーズがご飯を食べている間、私も準備してサクッと食べる。


食べ終わるとワクワクさん達がお楽しみのフリータイム。

170913-6.jpg
す「そろそろトサカタイムちゃう?」
こ「こっちゃんも食べてあげてもいいけどー」


170913-7.jpg
す「すーはいい子にしてたから食べるで」


170913-8.jpg
こ「こっちゃんもある?」


170913-9.jpg
こ「こっちゃん、食べ終わってしもたわ」


トサカタイムを終え、まったりしていると
ストレリチアの葉がバサッと折れてしまった。

折れてしまったところから切断し、怯えていたこはくをおちょくる。←ひどい。

170913-10.jpg
す「こはく怖いんやろー」
こ「ちょっとやめてって!!!!!」


170913-11.jpg
こ「こっちゃんが捕まえてやるからな!」


170913-12.jpg
こ「よっと。」


170913-13.jpg
こ「これ美味しいんかなー?」


異様に怯えていたはずなのに、さすがは若いこはく。
柔軟性ありまくりで、あっという間に葉っぱのとりこに。

しばらく遊んでいると夫が帰宅。
夫が帰宅=ウマウマタイム(水分補給)なのでワクワクなすーちゃん。


たっぷり飲んで、サクッとハウスしていかれて
またまた切なそうな夫がおりましたとさ。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

こんにちは〜〜( ´ ▽ ` )
やっと生活も落ち着いてきて、覗きに来れましたー♡
やーっと人間らしい生活が送れるように。笑

すずちゃん大変でしたね〜!
元気になったようでなによりです♡

そして相変わらず美しい写真の数々…( ´ ▽ ` )
ボケ感こんなにだせませーん!

朝から一眼レフ使うとこ、見習いたいです♡

yumi様♪

いいな~!夢のマイホーム!
疲れも楽しみのためなら吹っ飛ぶね(≧∇≦)

すずは膀胱炎もやってるので
気を付けていたつもりやってんけど、可哀そうなことしたよ。
体質もあるのかもしれないけどね~。

一眼レフ、常にだしっぱなのです!
家ひっくり返ってるからね(笑)