2017/09/15

あまえたちゃんとツンデレちゃん


やっとの金曜日。
すずは相変わらずまったりんこ。

170915-1.jpg
す「もう眠いんですけどー」


170915-2.jpg
こ「こっちゃんはウマウマの後寝るで。」


珍しく服を着たままいたこはく。
帰宅後も脱がずにいてるかなー?


170915-3.jpg
こ「ちゃんと着てましたけどー」


脱いでなかったから逆にびっくり(笑)
お洋服を着替えてお散歩へ。

同じ道は嫌だとまた違う道をグングン進むすず。
結果、ぴたりと30分で歩かなくなるも、知らない道やからこはくも歩かず。
励まし説得して、なんとかこはくに歩いてもらいました(笑)


*****************


お散歩の後は、お楽しみのトサカタイム。


170915-4.jpg
す「ちゃんと座ってるのすーだけちゃう?」
こ「こっちゃんは可愛いからな」


170915-5.jpg
す「すーはちゃんと座ってるのにな」
こ「こっちゃんも座ったで」


170915-6.jpg
す「こはくのが先持ってったな」


170915-7.jpg
こ「こっちゃん、あっちに隠してきたで」


170915-8.jpg
す「ふふふーん」


170915-9.jpg
こ「ふふふーーん」


170915-10.jpg
す「こはくに取られんように隠して食べな」
こ「こっちゃん寝てるから取らへんもーん」←後で取ってました。


170915-11.jpg
こ「おとうさん、なでてー」


170915-12.jpg
こ「こっちゃん、ココ落ちつくねん」


170915-13.jpg
す「すーはひとりでも平気やで」


夫の背中の上に乗りTVを見るのが好きなこはく。
その間すずはハウスしていたものの、戻って来て
夫の横にピタッと。


甘え上手なこはくと、甘え下手なすーちゃんを垣間見た瞬間なのでした。






◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント