2017/09/16

良く寝て良く遊んで。


雨の土曜日。
夫が仕事やったので、ベイビーズとお留守番。


170916-1.jpg
こ「こっちゃん、ご飯ちゃんと食べたで」


やっぱりお洋服は脱いでましたよと。
すずはサークルから出てこなかったけれど
私がお休みやとわかると出て来て好き好き攻撃。
ラッキー♪


おはようの後、私がハウスしてると、
ベイビーズも遊んだり、ネンネしたり。


170916-2.jpg
す「すー、ガジガジしようっと」


170916-3.jpg
こ「こっちゃんがガジガジしようっと」


170916-4-1.jpg
仲良くネンネ中←こはくのすずへの攻撃が激しすぎるので、鎧装着。


170916-5.jpg

170916-6.jpg


気持ちよさそうに眠るベイビーズを見てニヤニヤな私。
15時ごろから実家の用事で外出し、
帰宅するとお願いしていたお洋服が届いていたので、早速試着。

170916-7.jpg
す「どうー?」
こ「こっちゃんかわいいやろ?」


リブの色を悩んで、いつものようにテーマカラーの
すずはピンク、こはくは赤にしてもらいました。
お洋服の柄が見えずらいのは、また後日のお楽しみ。←え



今日は夫が仕事からの飲み会なので、
引き続きベイビーズとまったりんこしたり、遊んだり。


170916-8.jpg
こ「待て待て待てー」


170916-9.jpg
こ「よし!」


170916-10.jpg
こ「はー。何回も投げるんやからー」


170916-11.jpg
こ「おっとっと。」



雨でお散歩は行けないけれど、たっぷり寝たので元気いっぱいのこはく。
行って持って来いを何回も要求されましたw







◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ



コメント

非公開コメント