2015/05/01

うちの子天才?

すずは私達夫婦の生活スタイルを
理解しているのか、
朝出掛ける時はおとなしく
帰ってきたら全力でダンシング。


ペキニーズ
このダンシングがまた可愛いんだー♪

手で出して出してだけではなく
足もステップ踏んでて。
ほんまに踊ってるみたいにみえる。
あー可愛い←親バカ



日中はいつ見てもほとんどネンネ。
たまーにルンバに起こされてるみたいやけど
ルンバの時間もだいたい把握してるっぽい。
見守る為にwebカメラを設置する親バカ←


日中は一人でお留守番してくれてるので
帰ってきたら甘えたさんに急変。
それもまた可愛いんだー♪

夫に生活リズムの話をしたら
「え?うちの子天才??」と(笑)

ここにも親バカがいましたよと。


**********

先日参加したパピーパーリーで
膝(脚)の上で仰向けでワンちゃんが寝るのが理想的。
飼い主さんとの信頼関係が出来てる証拠と言われました。

すずはその場では眠りそうになってましたが←外面いいから(笑)
お家では暴れたおしてます。


ペキニーズ
特等席でペンギンがぶがぶ。
何気に同じポーズ(笑)


ペキニーズ
夫と遊んでいる時はぺたーん。
可愛すぎるー♪

だいぶ毛も生え変わってきました。


特等席で寝てくれる日が来るのだろうか?!



◆最後まで読んで頂きありがとうございます。
読んだよ~の印にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント