2017/09/17

久しぶりにみんなでお散歩。


雨降ってるやろうなーって思ったら
まだ降っていなかったので、慌てて夫を起こして
雨が落ちる前にお散歩へ行くことに。


170917-1.jpg
こ「みんなこっちゃんについておいでー」


170917-2.jpg
こ「はー、先導は疲れるわ」


170917-3.jpg
す「すーは端っこ好きやねん」


170917-4.jpg
こ「みんな急いでー」
す「ヤイヤイうるさいなぁ」


170917-5.jpg
す「ちょっと休憩やでー」
こ「こっちゃんも疲れたわ」


170917-6.jpg
す「おかあさんのところまで競争やで」
こ「こっちゃん、負けへんでー」


170917-7.jpg
す「いくでー!」
こ「いくでー!」


170917-8.jpg
す「すーの勝ちやな。」
こ「こっちゃん疲れたわー」


170917-9.jpg
す「すーは疲れたから特等席やで」


170917-10.jpg
す「お水ちょーだい」


170917-11.jpg
こ「こっちゃんは乗ったらあかんの?」


170917-12.jpg
こ「へへへ。乗せてもらったで」


170917-13.jpg
す「もう帰ろうやー」
こ「こっちゃんも疲れたー」


みんなでお散歩が楽しかったのか
ベイビーズはテンション上がってたので1時間くらい歩きました。


*****************


帰宅後はブランチとベイビーズの朝ごはん。

朝ごはんの後はワンプロスタート。
お散歩では途中リタイアしたのに、家では大暴れ。

170917-14.jpg
こ「もうやめてってー」


170917-15.jpg
す「おとうさん、こはくドリル見たって」
こ「こっちゃん、すごいやろ」


170917-16.jpg
こ「おとうさん、なでて~♪」


暴れまくった後はまったりんこ。

170917-17.jpg
可愛い潰れまんじゅうと


170917-18.jpg
ジワジワ接近中のふたりに


170917-19.jpg
白目のこはく。



結局、雨が落ちてきたのは18時ごろ。
これっておでかけ出来たんじゃ(笑)

どこにも行けなかったけれど、
ずっとみんなで居れたからいっか。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント