2017/09/19

正体をあらわした?!


疲れがたまっていたのか、久しぶりに車酔いしたのか
昨日は2回ほどリバースしたすず。


170919-1.jpg
す「おかあさん行ったらゆっくり寝るわ」


今朝はお顔もちょっと疲れめ。
ゆっくりネンネしといてよー。


170919-2.jpg
こ「こっちゃんはいつも元気やけどな。」


お目目に傷がついたことがあったり、
お腹にブツブツが出来たりと外的トラブルはあるけれど
吐いたり、血尿だったりのトラブルとは今のところ無縁のこはくは
朝から元気いっぱい!

1歳4か月の差が大きいのか、個体差の問題なのか。


とにかくふたりともゆっくりしてね。


****************


帰宅途中で実家に立ち寄り、母に内職品の贈呈。
「あら~。かわいいやんか~」と喜んでくれました。
すず達とお揃いやけどね(笑)


すずの体調を考慮して今日のお散歩はお休み。
元気有り余り隊のこはくだけでも連れて行きたかったけれど
ひとりじゃ歩かないからな~。


ということで、サクッとご飯の後はフリータイム。


170919-3.jpg
す「ひゃ!こはく、それすーが遊ぼうと思ってた虹ウサ!」


170919-4.jpg
す「かえしてー」
こ「こっちゃんが遊ぶのー」


170919-5.jpg
す「かえしてって!」
こ「ぎゃ!!」


170919-6.jpg
こ「何すんのよ!!!」
す「やめてよ」


170919-7.jpg
こ「こっちゃんが遊んでてんから!!」
す「なんなん?」


170919-8.jpg
こ「あっちいって!!!」
す「もううるさいなー」


170919-9.jpg
こ「あっちいけ!!!!」
す「はいはい。きこえましたよー」


170919-10.jpg
す「おかあさん、こはくウザイー!」
こ「なんやとーーーー」


170919-11.jpg
す「すーに付いて来れるかなー?」
こ「こっちゃん、かけっこせーへんし。」


170919-12.jpg
す「はー。走りつかれたわ」
こ「こっちゃんも疲れたわ」


170919-13.jpg
す「ヒマチー久しぶり♪」


あれあれ?
すーちゃん、こんなに元気ならお散歩行ったのに(笑)

こはくは有り余る元気をすずにぶつけまくっていました。
外では猫被りまくりで大人しいのにね。ぷぷ。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント