2017/09/21

どこでも楽しそう。


今朝のベイビーズもまったりんこ。
平日の朝は特におりこうさんやなー。
(夫との朝時間は知らんけどw)


170921-1.jpg
す「どうせすーたちお留守番やからねー」


170921-2.jpg
す「連れてってくれるん?」


170921-3.jpg
こ「こっちゃんはウマウマ貰らえたらそれでええで。」


こはくはいつものように儀式が終わったらトットとハウス。
いやー、ほんま賢くなったなーw


***************


今日は寒かったからか頭が痛かったので
ベイビーズのお散歩はお休み。←ごめん。

ご飯の後、椅子に座っていると
ウマウマを要求しにやってきた。


170921-4.jpg
こっちゃんぶるぶる~と


170921-5.jpg
すーちゃんガクガク~。


170921-6.jpg
す「ええの撮れた?」
こ「こっちゃんイケてたやろ?」


170921-7.jpg
す「今日も豚しがんでるで」


170921-8.jpg
す「なかなかマッサージ上手やね」


170921-9.jpg
こ「こっちゃんもお願いしまーす」


頭が痛くてもベイビーズの傍にいたかったから
頑張ってみたけれど、どうにもこうにも治まらないので
夫が帰ってくるまで寝ることに。


しばらくして、ワンコの鳴き声で目が覚める。
めっちゃ吠えてるなーって思ったら
既に夫が帰って来ていて(ご飯も食べ終わってたw)
夫と遊んでるベイビーズの声でした。


帰ってきたの全然気づかなかったし(笑)
お散歩行けなかったけれど楽しそうでよかった。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメA様♪

こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんmm

金曜日の予定をキャンセルして、
薬飲んでたっぷり寝たので復活しました!
いやー、頭痛いのは一番しんどいですよね。

今回は残念でした~。
また次回是非是非に!