2017/09/23

走る。とにかく走る。


今日の親バカズは朝から散髪。


170923-1.jpg
こ「こっちゃんも出かける?」


170923-2.jpg
こ「なーんや、お留守番か」


ベイビーズにお留守番してもらって美容院へ。
その後はサクッと吉牛。
箱入り息子の恋を見てからずっと食べたかったのだ(笑)


*****************


帰宅後、ランランしに行くことに。
トリミングの前やからたっぷり汚れて頂きましょう(笑)


170923-3.jpg
こ「ランランきたで」


170923-4.jpg
す「今日は走るでー」


170923-5.jpg
す「ひゃっぽーい!」


170923-6.jpg
す「はっくしゅん」
こ「風きた?」


170923-7.jpg
す「いく?」


170923-8.jpg
す「めちゃ走ってきたで」


170923-9.jpg
こ「すーちゃん、あっちいこー」


170923-10.jpg
こ「こっちゃん、走るでー」


170923-11.jpg
す「すーは適当に走るわ」


170923-12.jpg
こ「すーちゃん、今度はあっちいこー」


170923-13.jpg
す「ちょっと休憩ー」


170923-14.jpg
す「ちょっとゆっくり降りるわな」
こ「こっちゃんも食べるー」


170923-15.jpg
す「たべよ。たべよ」
こ「こっちゃんもたべるー」


170923-16.jpg
す「たのしいなー」


170923-17.jpg
こ「こっちゃんもちょっと休憩するわ」


170923-18.jpg
ランララ~ン


170923-19.jpg
こ「たのしいなー」


170923-20.jpg
す「ヒエヒエ出してもらったで」


170923-21.jpg
こ「すーちゃん、すぐ疲れるからな」


170923-22.jpg
す「そろそろいこかー」
こ「いく?」


170923-23.jpg
す「いくでー」


170923-24.jpg
す「おいしいなぁ」


170923-25.jpg
こ「こっちゃん、ひとりで出来るもーん」
↑勝手に上り下りしてるこはく。この後、すずも勝手に上り下りしていた。


170923-26.jpg
す「すー達、やれば出来る子やもんなー」


170923-27.jpg
こ「こっちゃんはなんでもできるー」


170923-28.jpg
こ「ちょっと疲れてきたなー」


170923-29.jpg
こ「こっちゃん、もうちょっと走ろーっと」


170923-30.jpg
す「すーももうちょっと頑張るわ」


170923-31.jpg
こ「こっちゃん、ウマウマ食べるー」


170923-32.jpg
す「こはくもらいにいこー」


170923-33.jpg
す「また休憩やけどな」


170923-34.jpg
す「ラストスパートやで」
こ「まだまだいけるで」


170923-35.jpg
す「でへへへへ」
こ「でへへへへ」


170923-36.jpg
す「こはくついておいでー」
こ「はいよー」


170923-37.jpg
こ「すーちゃん、ついておいでー」
す「はいよー」


170923-38.jpg
す「一緒にいこか」
こ「一緒にいこ」


貸切やったから、こはくが楽しそうに走りまくってて。
こんなに楽しそうにしてくれるなら、貸切る価値あるな~。


*****************


帰宅後はベイビーズと夫にお留守番してもらって
私は親友とCちゃんと3人で韓国料理。

久しぶりにいっぱいしゃべっていっぱい食べて
楽しい時間を過ごしました。
今年中にもう一回くらい行けたらいいな~。



朝からバタバタやったけど、ベイビーズの笑顔も沢山見れて
友達ともいっぱい笑っていっぱいしゃべって、充実した1日でした。




今日のベイビーズの躍動感はオットグラムでご覧ください♪

すずの毛がなんかすごいです。うひ。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント