2017/09/25

月に1度のお楽しみ。


かなりお疲れモードな月曜日。
私がリビングへ行くと、すずはクレートの中でジッとこちらの様子を伺っていました(笑)
カメラカメラと取りに行っている間に御影石に移動してまったりんこ。

170925-1.jpg
す「今日はちょっと早ない?」


月曜日は30分早く行かないとダメなんでねー。
眠いぜ。

170925-2.jpg
こ「こっちゃんは全然疲れてへんで」


若いからスタミナあるし、回復力も半端ない。
とは言え、やっぱり疲れてはいるので、
モニタリングしてる時はめーっちゃへそ天やったけども(笑)


***************


帰宅後はサクッと片付けしつつ、
ベイビーズの相手しつつ、恋空をかけてみた。

あー。ガッキーが可愛い。三浦春馬も可愛い。
内容が若すぎて、誰にも感情移入は出来なかったけど
ひたすらガッキーの可愛さを堪能(笑)
ガッキーの可愛さを堪能するといえば、ハナミズキもまた見たいな。


170925-3.jpg
す「そんなことよりウマウマくださーい」
こ「こっちゃんのもあるー?


170925-4.jpg
こ「こっちゃん、暴れつかれたで」


170925-5.jpg
こ「これは煮干しやな」


170925-6.jpg
す「仲良く遊んでるで」
こ「こっちゃん、もう眠いー」


170925-7.jpg
す「もっとウマウマないんかなー」
こ「こっちゃんもまだ食べれるけどなー」


ウマウマといえば。
夫があまりフルーツを食べないので
余った梨を入れたヤギミルクゼリーを作ってみる。
試食は明日。ベイビーズの反応はいかに?!

***************


夫が帰宅したのが23時前。
新しい人が慣れてくれるまではこんな感じなのかなー。
早く慣れてくれるといいけれど。


私「全然関係ないけどさ。ベイビーズの服着ないの処分しようかな」

夫「捨てんの?」

私「誰も欲しい人なんていないやろうしな(笑)」


サイズが微妙に大きかったり、小さかったり
思っていたデザインと違ったり、ちょっと古くなってきたりしてるお洋服。

高いお洋服は持ってないし、一度は袖を通しているので
売ったりなんかも出来ないしねー。
(そもそもメル●リ的なのも面倒やからやったことないし)




その後は月に1度のお楽しみ。

170925-8.jpg
す「おとうさん、もうそろそろええんちゃう?」
こ「こっちゃんのもあるんやろうか?」←不安げな顔w


170925-9.jpg
す「もうおわり?」
こ「あれ?こっちゃんのは?」


170925-10.jpg
こ「スタンバイOKです」


こはくの時は、横取りしないように一旦すずをサークルイン(笑)
今月も無事に接種できました。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント