2017/09/27

一緒にいてよ。



何度か繰り返し目覚ましが鳴りウトウトしつつ時計を見ると
夫が家を出る時間の15分前。

「後は頼む!」って事で、私も少し早めに起きてベイビーズのご飯。


170927-1.jpg
す「おかあさん、今日休みなん?」


私がご飯をあげる事でお休みと勘違いしたすーちゃん。
ご飯食べた後、出せ出せアピールが凄かったけれど仕事なのでね。

ごめんよぉぉぉぉ。


***************


地元に着くと、雨が落ち始めてきた。
あー、あと少しやったのにー。

ということで、帰宅後はすぐにベイビーズご飯。
野菜ふりかけをペッペと出す偏食王対策に
ズリふりかけを買ってみた。

今日は食いつきを確認するために、ズリふりかけとお白湯のみ。
どうかなーって思ったけれど、思いのほか食いつきもよくて安心。


食後のフリータイムはウマウマのおねだりからw

170927-2.jpg
す「たまには違うの食べたいー」
こ「こっちゃん、研ナ○コちゃうで」


垂れ目さんと釣り目さんが判りやすいな。この写真。ププ。
今日も煮干しとヒマチーを。


170927-3.jpg
す「お気に入りのおもちゃやから、取られんようにココで食べるわ」


お利口にヒマチーをガジガジっている間に
親バカズの檻の中を片そうとハウスする私。

すると、バトルが始まった。

170927-4.jpg
こ「こっちゃん、ココでガジガジしてるんやから!」
す「すーが最初におってやろー」


170927-5.jpg
こ「あっちいってって!!!」
す「仲良く遊んだらいいやんか」


おかしいなー。ヒマチー食べてる間は自由やと思ったのに(笑)
気にせず作業を続けると、檻の前に座って、すずが右手でチョイチョイと。
出てきてよーっていうみたいに、何回もチョイチョイ。

仕方がないから出ていくと、傍にペターン。
遊んでほしかったわけでもなく、ただ傍にいてほしかっただけの模様。
かわぇぇぇぇ。もえーー( *´艸`)


欲されたらいるよねー。片付けなんてしないよねー。←え
結局何もできないので、プライム映画の「WOOD JOB!~神去なあなあ日常~」を見ておりました。
今日はまたまた夫が帰ってくるの遅かったので、全部見れてしまったという(笑)

週末は2日ともお出かけ予定。
わんわんマルシェはお洋服目当てで行く予定。
久しぶりやからちょっと楽しみ~♪





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ



コメント

非公開コメント

No title

研ナオコ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや・・納得してしまった・・ごめんねこっちゃん(笑)

眠いとサークルに行くって
お利口さんじゃないですかー!
最近天災が多いから、万が一のことを考えたら
絶対その方がいいですよ!
まぁ、ぺたも大人しくキャリーに入って
寝てくれるので助かるんですけどね(;^ω^)

ペルママ軍曹様♪


ちょっと釣り目なところも研ナオコですよねー( *´艸`)

実夫がすずの事を「研ナオコさん」って呼ぶんですが
こはくの方が似てるのにーとすず推しの私は思っております(笑)

すずは迎えた時からお留守番に慣れてる&
元々束縛嫌いなので、サークル(自分の部屋)が一番落ち着くようです。

ペルマちゃんのがお利口じゃないですかー!