2017/09/29

今日もやられております。


今朝もすずはまったりんこ。
涼しくなってきたので、出ました香箱座り。

170929-1.jpg
す「ちょっと冷えるからな」


170929-2.jpg
す「どっから見ても香箱やで」


170929-3.jpg
こ「こっちゃんは出来ひんでーーー」


そういや、こはくがしてるとこみたことないな。


*****************


帰宅すると、お願いしていたうちの子消しゴムスタンプが届いていました。

170929-4.jpg
すず、こはく、ふたりの3種。似てるかな?


最近、大人しいのか、すぐバテちゃうのか
おかえりが終わっても大人しいすーちゃん。
スタミナもりもりで元気いっぱいのこはく。


すずが遊びたくなくても、ガウガウ向かっていくので
仕方がないので(←え)取って持って来いすることに。

170929-5.jpg
こ「はーなーしーてー」


170929-6.jpg
こ「よし、つかんだ」


170929-8.jpg
こ「ほっ!」


170929-7.jpg
す「すーはもう疲れたー」


170929-9.jpg
す「ウマウマ食べるわ」
こ「こっちゃんもー」


170929-10.jpg
す「おかあさーーん、たすけてーー」


170929-11.jpg
こ「こっちゃん負けへんでー」
す「いたいいたいいたい。」


170929-12.jpg
こ「はー、今日もやったったで」


ほんますずに対しては無敵なこはく。
内弁慶すぎるww



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント