2017/10/04

コブクロってきた。


今宵は久しぶりにコブクロのライブ!
ということで、有休を取ってみましたが、どうも熱があるっぽい。

もーーー!大事な時に!なんてこと!


ゆっくりめに起床して、ベイビーズのご飯。
いつもの平日と違うことに気づいたすずは
開放するやいなやジャンピング抱っこ。

あああ。可愛い。癒し。
すずにおはようしている間、切ない声を出して待ってるちびっ子ギャング。

開放したら、おはようしてくれるのかなーって思ったら
もちろんすずに飛び掛かりますよと。


おおおーい!


見守っていると、すずがこはくのベッドを引っ張り出してきた。

171004-1.jpg
こ「こっちゃんのやねんから、勝手に出さんといてくれるー」


171004-2.jpg
こ「何してんの?」
す「ひっくり返したろ」


171004-3.jpg
こ「もう触らんといてって」
す「すーが遊んでるんですけど」


171004-4.jpg
こ「触んなっていうてるやろ!」
す「いたい。いたい。」


171004-5.jpg
こ「うっさいわ!!」
す「もうやめてってー」


171004-6.jpg
こ「こっちゃんのやねんから!」←元はすーちゃんのです。
す「ちょっと触っただけやのに」


***************


ひと暴れしたらまったりんこ。
ツンデレすずはこはくが一人遊びしてる時を狙って甘えに来る。
最近は足の間がお気に入りで、
まったりしていると足の間に来てネンネするので動けない(笑)


171004-7.jpg
す「なに?また写真撮ってんの?」


171004-8.jpg
す「ちゃっちゃとしてや」
こ「こっちゃんもおるで」


カメラに気づくと起き上がってスタンバイ。
そして、どこからともなく現れるこはく(笑)


171004-9.jpg
こ「こっちゃんの特等席でーす」
す「また取られたわ」


すずとまったりしていると、ワシもおるでと
すずより近い位置に潜り込んでくるこはく。
さすが末っ子。


さすがにしんどくなってきたので、夜に備えてお昼寝。
2時間ちょい寝たら少し楽になった!←気の問題。


***************


夕方出かけて姉2と行ってきました。
KOBUKURO LIVE TOUR 2017 “心”

実家の用もあったので、結構ギリギリめの到着。
今回は久しぶりのアリーナ。真ん中の方やったけど
花道からは近くて肉眼でバッチリ見えました。

最後のストリートのテーマの時に黒田くんが通路に降りてきて。
私達、その通路の一番近いところやったから
その距離30cm?!くらいのところで見たよー。
めっちゃ細くてびっくりした。←そこw


今回は新曲がめっちゃ多かったけど、懐かしい曲もあったりして
とっても楽しかったです。
アドレナリン出まくって、熱あったこと忘れてたし。ぷ。




私が楽しんでいる間、ベイビーズは夫とお留守番。
夫曰く、私がいないことに不安を感じて、俺にべったりやったで。と。

送ってくれた写真には
171004-10.jpg
やったった感満載のこっちゃんと、悩んだ顔のすーちゃんがいてました。


うううーん、かわいいぜーーーー!






◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪

みゆさん、体調いかがですか~?
暑くなったり寒くなったり不安定な気候で体調管理が難しいですよね~。
朝晩はめっちゃ寒くなってきたので、あったかくしてお大事になさってくださいね☆

コブクロライブ、良いなぁ♪
私の実家の母がコブクロ大好きで実家で暮らしていた時に何度か一緒に行きましたヽ(*´∇`)ノ
30センチってめっちゃ近いね!!
それはアドレナリン出て、熱出てるの忘れちゃうわ(*´罒`*)ニヒヒ

No title

朝晩めっきり冷えますからね!
うちの長女もお熱で学校欠席中ですe-260
その後体調は大丈夫ですか?

コブクロライブいいですねー♪
瑠璃の島の歌好きだったなぁ( ,,・ิω・ิ,, )

そんないい席はどうやってとるんですか?
私、コンサートってほとんど行ったことないのでそんないい席で見てみたいもんです。
安室ちゃんのライブ・・・最後に行きたかったけど、もう無理でしょうねw

あゆみん様♪

こんにちは♪

季節の変わり目はダメですねーー><
寒暖の差についていけない。老い(笑)

お母さま、お元気ですね~!
コブクロは半分座って聞けるのでいいですよね^^

昔は大阪公演全部行ったりしていましたが
チケットの購入システムが変わってから取れなくなってしまったんですよねー。
1回行けるだけで充分っちゃ充分なんですが(笑)


ちなみにうちの母はいつか嵐のコンサートに行きたいと言っていました(笑)

yumi様♪


長女ちゃん大丈夫?
ちびっ子が体調壊すと、家族みんな危機に陥るもんねー。
ママは休めないから気を付けてね^^

相変わらず、ドリカムやらコブクロやら某アイドルやら
色々行ってるよー(笑)
秋から春にかけては私もライブ活動(笑)

何のコネもないので、席はほんまに運やよー。
あ、ただ全部ファンクラブ的なものには入ってるので
一般の人よりかは早めに申し込めるってのはあるのかも。

安室ちゃん、私も行ってみたかったけど行かぬ間に終わりやな~。