2017/10/06

雨の日は爆発だ!


雨ふりでめっちゃ寒い朝。
すーちゃんは今日もクレートの上。

171006-1.jpg
す「足舐めてへんで」←舐めてました。


171006-2.jpg
こ「こっちゃんも舐めてへんで」


すずの足舐め辞めさせたいんやけどなー><
こはくは相変わらず儀式を終えて、とっととハウス。


*****************


帰りも雨が落ちていたので、今日もお散歩はお休み。
元気有り余り隊なベイビーズはご飯を食べた後大騒ぎ。


171006-3.jpg
す「だって散歩いかんのやろ?」


171006-4.jpg
こ「なんなん?なんか文句ある?」
す「別になんも言うてへんやん」


171006-5.jpg
す「ほ!」←よく見るとすごい跳躍


171006-6.jpg
こ「すーちゃんどいてや」←私とラブラブ中


171006-7.jpg
こ「お尻歩きしまーす」


171006-8.jpg
こ「すーちゃん待ってー」


171006-9.jpg
す「すーについてこれるかなー」


171006-10.jpg
こ「もうひつこい!」
す「ええええ。急になにー?」


171006-11.jpg
す「へへへ。もう終わりかー?」
こ「こっちゃん、もうやんぴー」


夫が帰ってくるまで走り回っておりました。
元気やのー。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント