2015/07/16

ありあまる元気

朝、二度寝から起きたら待ってました。
いつものオッサン。


今起きたんかー?


はいはい。すいませんね。
またクレート動かしてますやん。
クレートを直し、開放すると一目散で例の場所へ。


へへへ。今日もパジャマ噛んだるで。


おしゃれステテコも入ってるのに
毎回狙うはこのパジャマ。
伸びと食感が気に入ってるのかしら?


***************

仕事を終え、帰ってくると元気なオッサンが待ち構えてた。
台風が来てるからお散歩お休みなのよー。

お散歩が特別好きってわけではなさそうやけど
やっぱり沢山歩くので、帰ってからの元気度が低く
親バカズ的にも助かるんだが(笑)


そして、台風だからか夫がいつもよりかーなり早く帰ってきた。
あせるー。


普通にツナじゃがをコトコト炊こうと思ってたけど
時間がないので圧力鍋で。
大き目の高圧力鍋もあるんやけど
大きすぎて普段使い&夏場には使いにくいなーと思ってて。
(傷んじゃうしね)

この間セールで片手の圧力鍋を衝動買いしてしまった。
→宅配便が届いた時に夫が受け取ったのでばれてしまった(笑)
内緒にしてたのにー(笑)



夫がご飯を食べている間、すーさんはサークルの中。
ふと見てみると。


たすけてやー。


クレートの下敷きになってました。
なんでこんなことになってるんだか?!
自ら潜ったのにこの情けない顔(笑)

助けてあげたら、笑顔でキッチンの夫のとこまで駆けて行きました。


おとうさんに氷もらうねん。


その後は夫と遊んでいたので私はゆっくりと読書タイム。
って。2人で邪魔しにくるのでよめないーーー!



おとうさんやめてー。(私の足元で行われてます)



ぐだ~~。



遊び疲れてばたんきゅー。
クレートからはみ出るくらい大きくなりました。
抱き上げてもずっしりー。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

すずちゃん、クレートの上に乗ったら
大きくなったのがよくわかりますね。
お天気悪い時はお散歩なしなんて
我が家では皆無です。( ̄ー ̄; ヒヤリ
かなり羨ましいです。(笑)

No title

め、メチャクチャ楽しそうにしてますね!
その後はだいぶお疲れのようですが。笑

ポンママ様♪

おおお!
やっぱり大きくなってますよね!?

毎日見てるからでかくなりすぎてるのは
気のせいかなー?って少し思ってたんですが(笑)


犬種もあるのか元々お散歩にそんな重きを置いていないようで
「お散歩いくよ!」って言ってもそんな喜ばないんです(笑)
女の子やからですかね?

実家でポメちゃんがいた時は
雨でも台風でもお散歩いってましたー( ;∀;)

文々様♪

まだお子ちゃまなので、自分の限界がわからないんでしょうねー(汗
フリータイムはほっといたらずっと遊んでて寝ないので
強制的にサークルの中にいれてます(笑)