2017/10/07

癒しとまったりんこ。


夫が出勤してた後、もう少し眠る。
起きるとベイビーズが待ち構えておりました。

朝ご飯の後は、フリータイム。
籠からオモチャを引っ張り出してはポイ。
片したところなのに(;^ω^)


171007-1.jpg
こ「こっちゃんに貸して」


171007-2.jpg
こ「だから離してってー」


171007-3.jpg
こ「こっちゃんは離さんで」


171007-4.jpg
こ「もういい加減にしてってー」


171007-5.jpg
こ「だからこっちゃんは離さんっていうてるやろ!」


171007-6.jpg
す「すーはおかあさんと一緒にまったりしてるー」


すずがまったりしていたのに、もちろんくるのはこのお方。

171007-7.jpg
こ「こっちゃんのおかあさんやもーん」


私を取り合いしていたのに、気が付いたら

171007-8.jpg
べったりんこしてました。


カメラを撮ると離れてしまうんで、スマホで連写しまくってやりました。
あああああ。かわいいー。いやしーーーー。


私は1日まったりと、デスパレードの妻を見まくっておりました。
ちゃんちゃん。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ



コメント

非公開コメント

No title

最後の写真
可愛すぎるーーー(〃▽〃)♡♡
ウチの姉妹は絶対こんな可愛いこと
しないですよ~
こんな光景見たら悶絶しちゃう!
いいな~いいな~
可愛いな~(←しつこいぐらい言っちゃう(笑))

もふもふ様♪

かわいいでしょーーーー!
なんやかんやいうて仲良しみたいで
気が付いたらくっついてる事が多いです(´艸`*)

でもカメラ向けると寄ってきてスタンバイするから
写真撮るのは至難の業!(笑)

デスパ(≧∀≦)
大好きすぎます♡

もう何年も観てないから、また1から見たいなぁ!
スーザンの声が可愛くて好きでした♡
(↑萬田久子ではなく字幕版ですw)

あーーーー
観たくてたまらなくなってきたw
Amazonビデオでないかなぁo(^▽^)o
何で観ました??

yumi様♪

デスパ、プライムビデオで見れるよー!
なんなら吹替でいいやって思ってたけど
字幕しかないので、なーんも用事しないでテレビにかじりついてる(笑)

私はガブリエルは華があるなー。ブリーのおでこ気になるなーって
思いながらみています。ぷぷ。