2017/10/08

ハロウィンパーリー!2017


今日はハロウィンパーリー!

初めましてなワンコちゃんも沢山いるので
今回は名札を準備することに。

171008-1.jpg
まずはベイビーズの試作品を作ってみました。
もちろんテーマカラーのピンクと赤で。


OKもらったので、みんなの分もチクチク。

171008-31.jpg
モコちんとあずきちゃんはふたりのイメージで。
こまりちゃん家とムースくん家は勝手な配色(;^ω^)

171008-32.jpg
フリーハンドで切り抜いた文字。
れんくんの「れ」が一番難しかったー(笑)



171008-2.jpg
す「みんな喜んでくれたらええなー」
こ「こっちゃんは気に入ったけどな」


ハロウィンに備えてオーダーしていたオバケ柄のタンクを着て
名札やら仮装やらいろいろ忘れず詰め込んで
早めに着く予定やったのに、事故渋滞でギリギリ遅刻。
むむむ。


*****************


菜のかさんがワンズのご馳走を作ってくれてました。豪華!
ベイビーズは療養中(こはくは付き添い)なので見てるだけ。

171008-3.jpg
しかし、美味しそうやった~。


171008-5.jpg
ム「デビルムースやで」


171008-6.jpg
モ「わたしはセーラームーン!」


171008-7.jpg
魔女っ子あずきちゃんはママのお手製衣装!


171008-8.jpg
こまりちゃん、ジェイくん、りんちゃんはマントがカッコいい!


171008-10.jpg
ご馳走食べていいのかな?って相談中のれんくん、あいちゃん。


171008-9.jpg
す「すー、食べたらあかんの?」
こ「こっちゃんはええねやろ?」


ご馳走に夢中で一切コッチを見ないベイビーズ。
助手夫にしっかり前を見さされてました。ぷぷ。


*****************


写真撮影が終わった後は、みんなで野菜収穫へ。

171008-11.jpg
す「この葉っぱ食べれるんやでー」
こ「こっちゃん、暑いわー」


171008-12.jpg
あ「みどりのもん好きやで」


171008-4.jpg
次々と出てくるご馳走。
収穫した野菜はお花のサラダに。
ラタトゥイユとパエリアがめっちゃ美味しかった!


ご飯を食べながら、うちの子誰だゲームスタート。
171008-13.jpg
わかるかな~?


我が家の回答者は夫。
おめめの正解率は高かったけれど、お鼻がほぼ全滅(笑)
ということで、ブービー賞でした。ぷぷ。
ま、我が子が当たってたからよいよい。


*****************


撮影セットがあったので、魔女っ子帽子を被って撮ることに。
衣装とセットやったのに、暑すぎて着せれず(笑)

171008-15.jpg
す「魔女っ子すーちゃんやで。かわいいやろ?」
こ「こっちゃん、ちょっと嫌やねんけど」


みんなに可愛い可愛い言ってもらってご機嫌なすず。
OK出るまで、ずーーーーっと笑顔でポーズしておりました。
今日イチいい笑顔じゃないか。これ(笑)

この素敵な撮影セット。
お店の方が準備してくれたのかなーって思っていたら
なんと、菜のか家の自作でした。
相変わらずすげーな!


171008-14.jpg
モ「みんな撮ってええで」


171008-16.jpg
ニコニコデビルのムースくん。


171008-17.jpg
さいならーなあいちゃんに戸惑うれんくん。


171008-18.jpg
なあに?ってするあずきちゃん。もえー。


171008-19.jpg
黒のマントがカッコいいジェイくん。


171008-20.jpg
りんちゃんもバッチリポーズ。


171008-21.jpg
こまりちゃん、スタイル良すぎ!


肝心のモコちんの写真がない(;^ω^)


*****************


171008-22.jpg
セーラームースに変身。


171008-23.jpg
こ「こっちゃんもう眠いんですけどー」
す「すーは寝ますー」


171008-24.jpg
こ「こっちゃん、モコちんの妹なるわ」


171008-25.jpg

171008-26.jpg
ムースくんママが作って来てくれたよ。
スヌさん~!かわえええ。


171008-27.jpg
モ「パパ、迎えにきてー」
す「ちょっとココ暑いんですけどー」
こ「こっちゃん、天を仰いでおくわ」


171008-28.jpg
日陰チームはいい感じ。


集合写真を撮って解散。
あっという間やったなーーー。


171008-29.jpg
帰りの車の中ではぐっすりぽん。


171008-30.jpg
す「すー、寝ようかなー」
こ「こっちゃんはもう寝るで。」



帰宅後もまったりんこなベイビーズなのでした。


*****************


ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。
またご一緒させてくださいね^^


パーリーの様子は菜のかさんが、いつかあげてくれるので
詳細は菜のかさんのブログでご覧ください♪えへっ。

★菜のかさんのブログ→モコモコマルプーと時々チワワさん


ウトウトしているベイビーズはオットグラムで。



はっ!菜のかさんが作ってくれた席札撮るの忘れてた><







◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

こんにちは

変身衣装、可愛いね~
思わず吹き出してしまいました。

名札!良いアイディアね。
デザインも色合いもとっても素敵です。

No title

ええなぁ~~~♪
どの子もみんな可愛い~~♪
みゆさんの手作りが凄いな~
いいないいな私も欲しい
ワンコになりたい (笑)
ご馳走がまた凄いですね
そして
スヌーピーのボード!
これも欲しい (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムース母です

昨日はありがとうございます!もー!名札がかわいすぎて、本当にカートに付けさせてもらいます!
たくさん綺麗な写真撮っていただいて感動でした!

なんかバタバタでゆっくりお話できませんでしたが、また遊んでくださいね🎵

布遊子様♪

衣装、うちは既製品を買ったんですが
(それすら暑くて着せれずw)
みなさんお手製ですごいなーって思っておりました。
私もミシンを買ったんですが、直線縫いしか出来ません((+_+))

名札、お褒め頂きありがとうございます!
初めましてのワンコちゃんが多かったので作ってみたんですが
昔からアップリケは好きやったな~って思いだしました。

ああ。布遊子様みたいにお洋服を作りたい。。。

momorico様♪

みんな可愛いですよねーーー!
それぞれのワンコちゃんに似合った衣装で(≧∇≦)
スヌさんボードもめっちゃ可愛くて
こっそり持って帰ってやろうかと思いましたよ!←

我が家は平たい顔の短足モフモフ隊なので
こまりちゃん達イタグレ兄妹のスタイル良さに惚れ惚れしておりました(笑)

実は、名札。
実母からもリクエスト貰って作成しました(笑)
歩行補助におばあちゃんカートを使っているんですが
それに付けてたら褒められたそうです。うふふ。

鍵コメA様♪

こんにちは♪

そう!めっちゃ暑かったんですよーーー。
私一人で汗だらだらでした(笑)

菜のかさん、ほんまにすごくって。
よくあんなに次から次へとアイデアが浮かぶなーって。

実はA様家のワンコちゃんの名札もイメージ浮かんでたんですよ。ぷぷ。
また次の機会楽しみにしていますね~♪

菜のかさんにご馳走作ってもらいましょう(笑)

elmo様♪

先日はありがとうございました~!
なんやかんやあっという間で、あんまりお話できませんでしたもんね><
でもとっても楽しかったです!
是非是非また遊んでください~~♪


ムースくんのお写真、ずっとニコニコ微笑んでるんで
それを見ながら私はニヤニヤしていました(笑)
うちのワンズもあんなにお利口にモデルさん出来る日がくるのだろうか。


あ、夫が母様のIG拝見して、整体&光線に
めっちゃ食いついてましたー(笑)

猫背な上に体ガッチガチでいつもしんどいいうてるんで
また教えてやってください(笑)

No title

みゆ様のかわいい名札っ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
持って帰ってどこにつけようか思案中(*´艸`*)ウフフ
めっちゃ楽しかった~💕💕

遅刻しちゃって、途中迎えに来てもらってすみませんでしたっ。
暑くて何も食べてないのにビールいっきに飲んじゃって、軽ーく酔っぱらっちゃって、勝手にみゆちゃん!とか呼んじゃってごめんなさいっ
+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

というかっ!いろいろ話したかったのにわんわん撮影会が忙しすぎて結局全然離せなかったのが残念っ(;´д`)

めっちゃ楽しかった~~🎵🎵
(大事な事なので2度言いましたw)

今度はあんなに忙しくて休めないようなとこでは働かない予定(笑)なので!! また誘ってくださいっ🎵

ゆう様♪

こちらこそ遠くからありがとう~!
呼び名は何とでも~。あ、「奥さん」は呼ばれ慣れてないので違和感(笑)

そう!いっぱいワンコがいると

ワンコの写真も撮らなきゃ!うちの子も撮らなきゃ!
あー、ご飯食べたらあかん!!
ちょっとそっち行かんといて!!

とか色々バタバタでお話する時間が意外にないんよね(笑)
神戸で良さげなランチスポット探しておいてくださいーーー!←他力本願w