2017/10/11

強いのははどっち?!


今朝のすずもしょぼぼぼーん。
どんだけ疲れてるんやろう(笑)

171011-1.jpg
す「すー、ネンネするから邪魔せんといて」


171011-2.jpg
こ「こっちゃんがいつでも遊んであげるで。」


儀式を終えて戻ってからも、いつでも出動できそうなこはく。
すずが同じぐらいの時、こんなにスタミナあったっけな?
きっとあったんやろうな。


**************


しかし、今日はめっちゃ腰が痛い。
というか、左の足の付け根がめっちゃ痛い。

その昔、足が痛いと病院に行った時に、腰から来ていると言われたことがあり。
おそらくまた同じなんやろうなー。
かるーいなんとか湾曲症らしいので、ちょっとまっすぐなるよう押してみよう←


ということで、ベイビーズには申し訳ないけれど
歩くと激痛なので、今日のお散歩はお休み。


元気有り余り隊のおふたり。食後はもちろん大暴れ。
そう考えたら、お散歩ってやっぱり偉大なのねーー。


171011-3.jpg
す「はー、めんどくさいなー」


171011-4.jpg
こ「そろそろやるか?」


今日のターゲットはでっかいライオンちゃん。
すずが遊んでたら、ちびっ子ギャングがまたも攻撃を仕掛ける。


171011-5.jpg
す「ほっ!」
こ「なんや!」


171011-6.jpg
こ「へへへ。こっちゃんのもんやで」


171011-7.jpg
こ「あははははは!」


171011-8.jpg
こ「こっちゃん、今日もやったったで」


171011-9.jpg
す「すーはわざと負けてあげてんで」


カメラを構えると目の前で座るすず。近いww
あー、わちゃわちゃしてるとこ、もっと上手く撮るにはどうしたらいいのか。
ピントあわんーー。


まったりしていると夫帰宅。
171011-10.jpg
こ「おとうさーん♪」


食後はとっととハウスしてしまうすずに見守られながら
こはく様とラブラブしておりました。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

十分綺麗に撮れてますよ!!(*´Д`*)
むしろ、どうやって屋内でそんなにぶれずに撮れるのか教えて欲しいでーす!!!
全然撮ってなかったら本当に下手になってて自分でもビビリますw
リハビリに最近なるべく一眼レフ使ってますが( ;∀;)

yumi様♪


ありがとう!
綺麗に撮れてるとしたら、レンズのおかげかな(笑)
ひたすら連射するのです!

撮ってないと感覚鈍るよねー。
とはいえ、私もワンコとお出かけ以外はスマホばっかり(*_*)