2017/10/16

普通が一番幸せ。


病院に行く前に2日ほどリバースしていたすず。
そのことも伝えると、念のため4日分の胃薬が出ていた。
胃薬はフードを食べる前に直で飲まさないとダメなので私の役割。

ということで、夫にはごみ処理だけお願いして
私がお薬とベイビーズの朝ごはんの準備を。

今朝のフードは「ヒルズの尿ケア」
小粒で食べやすそうなのはよいけれどこれもクサイ><

171016-1.jpg
す「すーは何でも食べれるでー」


食いつきを見るためにサンプルを4種いただいて、これで3つ目。
どれも同じぐらいがっついてますけども(笑)


***************


夕方姉2から「なんか食べたいもんある?」とラインが来た。
誕生日やから、好きなものを作ってくれるらしい。

「パスタとマクド以外」って返信したらウケてたけども(笑)
家で揚げ物はしない(夫も毎日遅いのでね)ので
揚げ出汁豆腐をリクエストしました。

実家に着くと、揚げ出汁豆腐にかき揚げ、エビフライ。
うまー!もちろん適量で(笑)
親バカズがやるとしたら、この倍以上の量はあったやろうな。ププ。


そして、姉1が予約してくれていたケーキも。
171016-2.jpg
隠してもバレバレ(笑)?


揚げ前据え膳な上にたっぷりしゃべって帰ってきました。
いやー、有難い。


***************


雨なのでお散歩はお休み。
ということで、帰宅後はベイビーズごはん。
すずは最後のサンプル「ロイヤルカナンのPHコントロール+低分子プロテイン」を。

あかん。くっさい!
4つの中でこれが一番ニオイがきつい。
(2時間後に帰宅した夫が残り香に反応していたくらい)

もちろんすずは気にせずペロリと完食。
4つの中ならドクターズケアにしようかなぁ。
要相談やな。



171016-3.jpg
す「こはく何してんの?」
こ「こっちゃんのおもちゃ取らんといてな」

171016-4.jpg
す「すーはまだ食べれそうやけどな」


171016-5.jpg
こ「ウマウマないん?」


こはくが一人遊びしている間、すずはへそ天マッサージ。
気持ちよさそうにナデナデされているので
カメラを向けると


171016-6.jpg
す「ちょっとちょっと待って」


171016-7.jpg
す「はい。撮ってええよ」


171016-8.jpg
す「すー、モデルさんやから、オフショット撮らんといて」
こ「こっちゃんもモデルさんやで」


171016-9.jpg
こ「な?上手やろ?」←このポツン感可愛い。


171016-10.jpg
す「すーはずっと座って待ってるのに」


ポツンなこはくが可愛くて撮ってたら
更に前ですーちゃんが座って待ってましたよと。


ああああ。ふたりとも可愛いぜーーーーー!!!!



夫やら、親友やら、毎年忘れずメッセージくれる友やら
家族やら、懐かしい人がメッセージをくれ、お祝いしてくれました。
ありがとうーーー!


自分の事を思ってくれてるって思うだけで嬉しいねぇ。
実父に至っては、生まれて初めて?おめでとうメールくれたし( *´艸`)


可愛いベイビーズが居て、大切な人達と普通に毎日を送れることが
一番の幸せだなーと思ったのでした。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ




コメント

非公開コメント