2015/07/17

台風もへちゃら

雨風がひどく、地元の川も氾濫しかかっていた。
出勤前はいつものように甘えたさん。

昨日はクーラーのタイマーがうまく作動してなかったみたいで
姉2に様子を見に行ってもらった時は
あまり元気がなかったすーさんも今日は元気いっぱい。

再度様子を見に行ってくれた姉2も
「今日は元気いっぱいやったでー」と。

良かったー。
もうタイマー作動しないとか怖すぎる。
夏日じゃなくてほんとによかった。
週末は新しいエアコンを見に行くことに。
今のエアコンは外からも操作できるんよね。
ハイテクすぎてびびる。


**************

帰宅したときは相変わらず元気いっぱい。
雨がひどかったので、姉2が家まで送ってくれたので
すずに会って行きました。
もうかなり慣れてくれたみたい。いい傾向。


夫が早めに帰ってきたのでかなり久しぶりに
一緒の夜ご飯。


ご飯の後はお戯れタイム。
夫と遊んでてーと思っていたら、呼びにきました。


おかあさんもきてー。



なかなかいい噛みごたえやな



あ。見つかった。



じゃあおとうさんのベルトで我慢するわー。



でもやっぱりこっちのがいいな。



ブラッシングいややー。



にげよ。



逃げ出そうとしたすずを捕まえて
2人がかりでブラッシング。
嫌がっていたけれど、がっつりといてやりました。

フワフワ~♪




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

あー、ガジガジしている姿も可愛いですねー^^

文々様♪

もう何してても可愛いでしょ?
親バカ全開です(笑)