2017/10/17

パワー炸裂


今日も雨。
あー、毎日雨ばっかりで嫌になる。
10月ってこんなに雨降ったっけ?

スヌさんタンクがお気に入りなベイビーズ。

171017-1.jpg
す「あれ?写真とんの?」


171017-2.jpg
す「はい。どうぞ。」


せっかくお座りしてくれたのに前のスヌさんが見えない。
歯は見えてるけどね。ぷ。


171017-3.jpg
こ「こっちゃんはベロも見えてるで」


脱ぎたガールなこはくはよほど気に入ったのか全然脱いでない。
日曜日の夜に着せたのに、火曜の朝の段階で脱いでないってほぼ奇蹟(笑)
(帰宅後も脱いでませんでしたw)


こっちゃん、可愛いの嬉しいねぇ。


***************


帰宅後は雨が上がっていたのでお散歩に行くことに。
道は濡れてたけど、もう2日我慢してるし、
また明日の夜から雨っぽいから、今日しか行ける日ないもんね。


お気に入りのスヌさんは汚れると困るので
別のお洋服に着替えさす。

171017-4.jpg
こ「こっちゃん、手出るとこなんかおかしない?」


相変わらずぐでんぐでんな脱ぎたガールは着せるの大変(笑)
今日は久しぶりやったので、好きなように適当に歩かせたら
同じところを2周しましたよと。

そして、好き勝手に歩いた挙句、迷子になったのか
動かなくなるすーちゃん。

ここで抱っこ要求(家から遠いやん!)
とは言え、久しぶりのお散歩&涼しかったので
すずはいつものリタイヤ時間より10分長い35分。こはくは45分歩きました。
よく頑張った!


***************


帰宅後はご飯からのブラッシングタイム。

171017-5.jpg
す「早よといてくれます?」


171017-6.jpg
こ「こっちゃん、ふかふかの上でお願いー」


171017-7.jpg
す「ふわふわなった?」←どちらかというと、しっとり。


お散歩ではリタイアしたくせに
お家に帰ると元気いっぱいのベイビーズ。
元気ありあまってるようで、相変わらずガウガウとおもちゃの取り合い。


171017-8.jpg
こ「ちょっと!それこっちゃんのやで!」


171017-9.jpg
す「すーが先に遊んでてんから」


171017-10.jpg
す「離してって」
こ「こっちゃんのやって」


171017-11.jpg
す「もうひつこいって」


171017-12.jpg
こ「こっちゃんに貸してって!!」


171017-13.jpg
す「今日は絶対離しませーん」


171017-14.jpg
こ「貸してっていうてるやろ!!」
す「いたっ!」


171017-15.jpg
す「おかあさん、こはくもういややー」


今日もこはくにやられまくりなすーちゃん。
こはくがおもちゃで遊んでいる間、甘えたモードに変身。
私的には役得(笑)

安住の地を見つけたかと思われたすず。
しかしこの後、おもちゃを持った侵略者がすずを狙っているのでした。


すずに安息の時間は訪れるのか?!
乞うご期待!←





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ


コメント

非公開コメント

No title

あらー。
お洋服を気に入ってくれるとか・・
ウチじゃあり得ない(笑)

バリキャリ(笑)
ないないない(笑)ヾノ ゚ω゚ )ナイナイ

デブからの想像て(^▽^;)
私も太りすぎてついに同僚に
「ブクブク太りやがって・・仕事しろ」
的なことを言われてしまいましたわー( ̄∇ ̄;)

ペルママ軍曹様♪

こはく、脱ぎたガールなんですけどねー。
このお洋服は首回りとかもゆとりがあるから
着心地が良いのかもしれません。

すずに至っては、着ると可愛い可愛い連発される(私が)ので
褒められるの嬉しいんじゃないかなー。

うちは職場に男性しかいないんですが
一緒にランチ食べると同じ量を同じ速度で食べるので
これも肥満の原因だと思っています。
それだけじゃないけど(笑)