2017/10/20

雨の止み間に。


「寒くなってきたし、屋根もついてるフカフカのベッド買ったる?」
なんて昨夜夫と話していたけれど。

171020-1.jpg
す「すー、上乗るから潰れるで」


でしょうね(笑)
すずはクレートの上乗るの好きやからやっぱり適してないかなぁ。


171020-2.jpg
こ「こっちゃんが買ってもらってあげてもいいけど」


あなたは中に入って寝ないからいらんよね(笑)
ちょっとあったかそうなベッド新調しようかね。


*****************


地元につくと雨も上がっていたので、お散歩に行くことに。
明日から雨やもんね~。


171020-3.jpg
こ「ほっといたらずっとこのままやでー」


今日はいつもの散歩コース。
すずはいつも通り25分で抱っこ。こはくは30分完歩しました。


帰宅後はご飯食べてガジガジタイム。

171020-4.jpg
こ「こっちゃん、何食べよっかなー」


171020-5.jpg
こ「とりあえず、おかあさんやな」


171020-6.jpg
す「すーもガジガジしようっと」


171020-7.jpg
す「フカフカはこはくに譲ったるわな」


171020-8.jpg
こ「すーちゃん、おかあさんの上乗ってるやん」


171020-9.jpg
す「こはくにおかあさん譲ってあげたで」


171020-10.jpg
す「おとうさん、すー今日もえらかったやろ」



寒くなってきたからか、ここ最近甘えたが増し増しなすーちゃん。
帰宅した夫に、頑張った自分をいっぱい報告しておりました。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント