2017/10/24

最強の風がやってきた。


今朝もいいお天気。
でも、正木さんによると、また一雨くるんだとか。
あー、せっかく涼しくなってきたと思ったら雨ばっかり。


171024-1.jpg
す「今日は仕事やろー?」


171024-2.jpg
こ「こっちゃんはギャラもらったら寝るで」


最近、クレートの中にこもりんこなすーちゃん。
珍しくクレートの外でお出迎え。
あー、可愛い。

こはくはいつもどおり儀式を終え、パタパタぴょんぴょん動き回ってハウス。
朝ぐらいしかゆっくり儀式出来ないもんねー(笑)


***************


今日、会社から誕生日プレゼントを頂きました。
ジャン。

171024-3.jpg
す「すー、ええのもろたやろー」
こ「こっちゃんも食べるで」


すずがモデルさんしていると、ウマウマタイムかと思って
こっそり忍び寄るこはく(笑)

そう!
ダイソンのドライヤーをプレゼントして頂きました。いえい!

ものすんごい風量であっという間に乾くとは聞いていたけれど
庶民には手が出ない可愛くない価格。
欲しい欲しいと思っていたからすんごい嬉しい( *´艸`)

音もさほど大きくなかったから、薄毛の親バカズはもちろん
多毛なベイビーズにも使えそう。

わーい!よかったねー!


171024-4.jpg
す「すーも使いまーす」
こ「こっちゃんがもらいまーす」


***************


食後は相も変わらず暴れまくり。
最近、めっきりおとなしくなったすーちゃんに
更に強さが増したこはくのガウガウがすごい。


171024-5.jpg
す「いやーーーーー!」←すごい躍動感w


171024-6.jpg
こ「ひとりで遊ぶからええわ」


171024-7.jpg
こ「ウソじゃボケー」
す「もうやめてよー」


ヒートアップし過ぎたこはくのガウガウがあまりにひどいので
一旦、ふたりともハウスして諸々家事を。

フリーでトイレの心配はなくなったけれど、
ガウガウで怪我したら大変やもんねぇ。←過保護?!


***************


夫が帰宅し、ご飯の後はまったりんこ。
「すず、お父さんマッサージしてー」と寝ころんだ夫。

171024-8.jpg
す「お客さん、こってますねー」


171024-9.jpg
す「すーも疲れたからお父さんとネンネするわ」


171024-10.jpg
す「ええ場所見つけたやろ?」
こ「こっちゃんもおるで」


すずが乗っている間「はぁ。かわいい」「かわいい。」を連発していた夫なのでした。


***************


シャンプーの時に撮っていただいた写真が
サロンさんのブログに掲載されていました。
※画像はお借りしています。

171024-11.jpg
相変わらず誇らしげなすーちゃんと


171024-12.jpg
心細そうな内弁慶ちゃんw




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

あ!これは!!
ワタシ欲しいって言ったら、値段見た旦那が即却下したダイソンのドライヤー!!
会社からのプレゼントですか?
なんて太っ腹な会社でしょ!!
ワンコにもいいんじゃないの?と思ったんです。
また使い心地教えてくださいね♪

福詩ママ♪様♪

そうなんです!ダイソン!

毎年、欲しいなーって思ってるものを
プレゼントしてくれはるんですよ。
ちなみにワンズ用のソファもプレゼントに頂いたものなのです。
自分じゃ高くて買えないなーって思っているものを贈ってくださるので
有難いですよね~( *´艸`)

早速使ってみたのですが、音は思ったより大きくなく
風は台風のようです(笑)

風の温度も強にしても熱くないので
むしろワンコちゃんにいいんじゃないの??って感じでした。
贅沢~(笑)

ただ、普通のドライヤーに比べたら、すこーし重い気がします。
でもすぐ乾くから重くてもいいのか?!