2015/07/18

Yちゃんが遊びに来てくれたよ。

今日は夫が仕事からの飲み会。
ご飯の準備もしなくていい~って話してたら
高校の同級生のYちゃんが遊びに来てくれました。



ちゃんと掃除しましたん?


来客があると掃除するきっかけになるからいいね(笑)
以前もらったフォトフレームもやっと日の目をみました。


うーん、かわいい~♪



Yちゃんが車で来てくれたので
イケメンさんに会いにいってきました(笑)

すーさん、あんなにイケメンさんが大好きやったのに
もうイケメンさんが自分の事を好いてくれてるのわかっているのか
そっけない態度で、ほかのかわいこちゃんにお愛想しにいってました。
おお?もしやヤキモチ作戦か?!どんだけツンデレやねん!!!


そして、いっぱい遊んでもらったあとは
お店で粗相してしまいました((+_+))
(イケメンさん、ありがとうございますmm)

粗相なのに、出来てるでしょ?ってドヤ顔で。
終わった後も褒めて褒めてってアピールしまくってました。
だからーー、粗相ですから!

お家出る前にチッチしてたんやけどなー。
まだチッチのタイミングがようわからない。。。


**************

家に帰ってから、一旦Yちゃんは車を置きに帰り
再度我が家で家呑み。
すーちゃんは疲れたのか大人しくずっと寝てました。


Yちゃんが帰った後は夫が帰ってくるまでお戯れ。
まずはもちろん氷。


安定のおいしさですな。


そしてすーちゃんは定位置へ。


おかーさん♪



すきすきすきー。



必死すぎ


これでもかってくらいなめまわしてくれました(笑)
0時半ごろ夫から帰るコール。
先にお風呂入っておこうかなーとも思ったけど
たぶん、帰ってきたらまたお戯れタイムがあるので
そのまま待っていたら、すずはかなりのオネムやったようで。
(そら眠いよねーー。)


可愛いお顔でネンネ中。


あんまり眠れていなかったので、明日はゆっくり眠らせてあげよう。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

気が多くなるお年頃ってやつですね(笑)
会ってすぐはめいっぱい喜んでくれるので十分嬉しいですよ(^ω^)
来週もお待ちしております♪

osamu様♪

先日はすみませんでしたー!
ドヤ顔で粗相するなんて。。

すずは自分がモテ女と勘違いしている模様です(笑)
osamuさんは自分の事好きやからちょっとくらい冷たくしてもへーきと。
何様なんでしょう(笑)

友人もいい人に出会えてうらやましー!と申しておりました(*'ω'*)