2017/10/27

朝から元気いっぱい!


二度寝から起きてくると、すずの姿が見えない。
サークルまで覗きにいくと。

171027-1.jpg
す「すー、めっちゃ眠いねんけど」


めちゃ眠そうなすーちゃんはクレートの中で今にも眠りそう。
すずにおはようして、こはくの元へ。

サークルを開けた瞬間、儀式もそこそににダッシュしまくる。

171027-2.jpg
こ「すーちゃん、一緒に遊ぼうや」


171027-3.jpg
こ「こっちゃんドリルやで」


171027-4.jpg
こ「しゃーないから留守番しといたるわー」


*****************


食後はまったりんこ。


171027-5.jpg
こ「ウマウマ?」


171027-6.jpg
す「すーはもう待ってたで」
こ「じゃー、お願いしまーす」


171027-7.jpg
す「なにしてあそぶ?」
こ「こっちゃん、ウマウマたべるー」



夫が帰ってくるまでまったりんこ。
帰宅後はみんなでお散歩。

夫にいいところ見せたいのか、今日のすーちゃんも頑張って歩いていました。
明日はお出かけ!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ


コメント

非公開コメント