2017/10/28

姫様たちと雨の日デート。


昨日までのお天気とはうって変わって雨のすーこは地方。
台風ーーーーー><
もう!せめて1日ずれてくれれば!!!


いつか会いたいですねと言いつつ月日が過ぎ
お誘い頂いて数が月前から楽しみにしていたデート。

朝から暴風雨やったらさすがに延期予定やったけれど
小雨なので、決行!
姫様達とお揃いのお洋服着ていくよー。


171028-1.jpg
こ「なんでこっちゃんこんな体勢なってるん」←自主的



行ってきました。淡路島!
待ち合わせはもちろん現地集合。
ちょうど同じ時間にお店に到着しました。


171028-2.jpg
ワンコラの可能性を考えて別室へ。


171028-3.jpg
この後姿は誰かなー?


可愛い後姿の正体は・・・・
171028-4.jpg
ティアラちゃんと


171028-5.jpg
ジュエルちゃん。


もふもふさんファミリーと待ち合わせしていたのです。
はー、緊張するぜww


まずは初めましてもそこそこにランチを頼んで腹ごしらえ。

171028-6.jpg
私はかぼちゃと生麩のグラタンランチ。


171028-7.jpg
夫は唐揚げランチ。


171028-8.jpg
食後はシフォンケーキ。


171028-9.jpg
ティ「知らないオジサンに抱っこされてるよー」


171028-10.jpg
ジュ「私も知らないオジサンに捕まったよー」


171028-11.jpg
こ「こっちゃん、抱っこしてもらったで」


171028-12.jpg
す「すーも抱っこしてもらったでー」


お腹も満たされていっぱいしゃべって
いっぱい抱っこした後は集合写真タイム。


171028-13.jpg
お互いしらんっぷりーなダブル姫様とベイビーズ。


171028-14.jpg
ずっとお利口なダブル姫様と夫に逃亡を阻止されてるベイビーズ。


171028-15.jpg
そろそろ寝よっかなーなワンズ達。


171028-16.jpg
やっとみんないい顔が撮れた!かな?


171028-17.jpg
ジュ「もう疲れましたー」


171028-18.jpg
こ「こっちゃんももうネンネしようかな」


171028-19.jpg
ティ「私もまったりしてるよ」


171028-20.jpg
おソロのお洋服で3姉妹に見えるかな?←こはく逃亡中


171028-21.jpg
止み間に入った隙にテラス席を見学。


171028-22.jpg
す「おとうさん、落とさんといてやー」


171028-23.jpg
少しは仲良くなれたかな?


171028-24.jpg
す「今度は一緒にランランしたいな」
こ「こっちゃんも頑張るで」



まさかの台風でランランは出来なかったけれど
とても楽しい時間が過ごせました^^

お土産もたーーーーーくさん頂いてしまいました(´艸`*)
大切に使わせていただきます!うどんラブ♪


帰宅後のベイビーズは大爆睡。

171028-25.jpg

171028-26.jpg

ぐっすりんこなふたりを盗撮する私w
今度はいっぱい遊べるといいな。



今日一緒に遊んでくださったもふもふさんのブログはこちら。
★もふもふさんのブログ→ノエルとティアラとジュエルのもふもふ日和



もふもふさんファミリーの皆さまありがとうございました!





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

見事に雨がぶつかりましたねー(笑)
でもやっと念願のすず姫、こはく姫に会えて
もぅ~幸せでしたよ(*ノωノ)
帰ってからもニヤケが止まらない♪
可愛かったな~可愛かったな~♡♡♡
たくさんおしゃべりもして楽しかった!!
お揃いの服で写真も撮れたし♪
次は絶対晴れた中ランランしましょうね!!
本当に有難うございました!!!
また近いうち遊んでね(*'▽')/

もふもふ様♪

先日はありがとうございました!
お土産沢山いただいてしまって( *´艸`)

すーこは地域はいかした名産等とくに無いのですが
なんか探しておきます(笑)

ダブル姫様とってもお利口さんでしたね~♪
パパもママも居なくなったのに
ふたりともソファでくつろいでたのはニヤけました(笑)
うちは落ち着きがなくてお恥ずかしい限りです(^-^;

次こそは晴れた日にランランさせたいですよね~!