2017/10/30

カエルるんるん


月曜日はお弁当お休み(勝手にw)
ゆっくり寝れるかというとそんなことはなく。
早く出勤しないといけない曜日なので早めに起床。


171030-1.jpg
す「もう行くんー?」


171030-2.jpg
こ「こっちゃん儀式してないねんけど」


娘達よすまぬ。
サクッと準備してサクッと出勤。寒いなー。


****************


ちょこっと実家に立ち寄ってから帰宅。
帰宅後はベイビーズご飯からのフリータイム。
今日は頂いたおもちゃを出してあげるよー♪


171030-3.jpg
す「おかあさん、何持ってんの???」


新しいもん好きのすずはワクワクが止まらない。

171030-4.jpg
す「何かな?何かな?」
こ「それ食べれるやつー?」


もふもふさんに頂いたカエルのおもちゃ。カエル~~♪
我が家がカエル隊(隊長は夫)って事をご存知やったやろうか(笑)
すずに渡すまえに焦らしてたら飛び掛かられたし。ぷ。


171030-5.jpg
す「すーがもらってんから」
こ「こっちゃんがもらったのー」


171030-6.jpg
す「返してって」
こ「こっちゃんに返してって」


171030-7.jpg
す「すーが足ガジガジしてるねんで」
こ「こっちゃんも足がいいのー」


171030-8.jpg
こ「こっちゃんの足やねんから、やめてよ」←カエルなw
す「すーが最初にもらってんから」


171030-9.jpg
す「はー、めんどいけど、すーのやしなー」
こ「すーちゃんの顔かんだろか!」


171030-10.jpg
す「すーが足で遊ぶから、こはく顔かんどき」
こ「こっちゃんも足がいいのー」


171030-11.jpg
こ「やっと取り返したで」←そもそもこはくのちゃうしw


171030-12.jpg
す「あれ?すーのカエルはどこいったー?」


171030-13.jpg
こ「こっちゃんのやって言うてるやろ!!」
す「もういきなりやめてよ」


いつもはこはくに譲ってあげるすずも
これだけはどうしても遊びたかったみたいで、かなり激しいガウガウ合戦を繰り広げておりました(笑)
いいの貰ってよかったねー( *´艸`)


171030-14.jpg
こ「こっちゃんドリルするとこやで」
す「すーの傍でせんといてよ」


171030-15.jpg
こ「こっちゃんより先に行かんといて」
す「なんか言うてるけど無視無視」

171030-16.jpg
こ「先行かんといてってーー」←耳噛もうと必死
す「うざいうざい。無視無視」


こはくのひつこさに面倒くさそうなすず(笑)
シレっと無視してストーブの前でまったりんこしておりました。


****************


そうこうしていると夫が帰宅。
家事を終え、リビングに戻るとこんな状態になってました。ぷぷ。

171030-17.jpg
す「おかえりー」


この後、同じように寝ころんだら熱烈歓迎を受けました。
息できひん(笑)!!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント