2017/10/31

お手じゃダメ?


いつも通りお弁当作って、二度寝して
リビングへ行くと、まったりんこなすーちゃんが。

171031-1.jpg
す「おとうさんとひと暴れしたからな」


171031-2.jpg
こ「こっちゃん、またやったったで」


朝から元気なのうらやまーだわ。


***************


気温の変化に対応しきれず調子がイマイチ。
インフルエンザの予防接種もしたから余計かなー><
変な恰好したコが沢山いたから、何かと思ったらハロウィンなのね。
若くなくてよかった(笑)


帰宅後、ベイビーズご飯の後は少しだけ開放。
さすがにすぐ寝るのはかわいそうやし。

171031-3.jpg
こ「すーちゃん、何してんの?」
す「いや、食べるもんないかと思って」


171031-4.jpg
こ「あああ、こっちゃんのカエルがーーー」


171031-5.jpg
す「お手ですか?」


171031-6.jpg
す「なんや、ちがうんか」
こ「こっちゃんにもウマウマくれー」


171031-7.jpg
す「だからお手でしょ?」
こ「食べたい食べたい」


171031-8.jpg
す「もういいからちょうだい」
こ「こっちゃんも待ちきれん」


171031-9.jpg
す「これでもあかんの?」


お座りしてもウマウマがもらえないとなると
自主的にお手→おかわり→伏せをするすず。

今日はなんとかその姿をカメラに収めようとパシャパシャしてたら
すず頭切れてるしwこはく半分しか映ってないしw
ちなみにこはくはお座りしかかできません(^-^;


***************


ベイビーズがまったりモードに入ってきたので、
私はお風呂入ってお布団へ。


知らぬ間に夫が帰宅したみたいで、ベイビーズの写真を撮っててくれました。


171031-10.jpg
しっかりカメラ目線のこはく。

171031-11.jpg
アップなすーちゃん。

171031-12.jpg
もっとアップなこはく。ドーン。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント