2017/11/01

おとうさんコ。おかあさんコ。


結局、昨日は9時に寝たから10時間弱寝たことに。
途中何回か目が覚めたけどね。

ベイビーズにおはようしに行くと、扉に持たれてるすず。
扉開いた瞬間に倒れてくるんじゃないか(笑)

171101-1.jpg
す「倒れへんけどな」


出ても来ないし、倒れもしないし
相変わらず微動だにしない朝モードなすーちゃん(笑)


171101-2.jpg
こ「こっちゃん、頭爆発してる!」


171101-3.jpg
こ「なかなかやるやろ」


こはくは相変わらず。
最近は好きなものがありすぎて集中力散漫。

私におはようせなあかんし、すずとこも行きたいし
おもちゃでも遊びたい。

おもちゃ加えたまま、おはようしに来ると、顔を舐めれないので
若干パニックになるおバカぶりも可愛い(笑)


***************


昼休みにガッツリ寝て、薬飲んだから帰宅するころにはだいぶマシに。
ベイビーズご飯の後は、洗濯したり、ストーブの前でまったりしたり。

すると、すずがどっかに隠していたおもちゃを持ってきた。

171101-4.jpg
す「すー、これで遊ぼうっと♪」


171101-5.jpg
す「うわ。また嫌なんきたわ」


171101-6.jpg
こ「こっちゃんの為にどうもでーす」
す「いや、すーが遊ぶために持ってきてんけど」


171101-7.jpg
す「返してってー」
こ「こっちゃんのやもーん」


171101-8.jpg
す「あーあ、また取られてしもた」


171101-9.jpg
こ「ひゃひゃひゃ。捕まえれるもんなら捕まえてみー」
す「絶対取り返すからな」


171101-10.jpg
こ「こっちゃんは絶対渡しませんよー」


171101-11.jpg
す「だからすーのやねんて」


171101-12.jpg
す「次は何して遊ぶ?」
こ「こっちゃん、かけっこー」


171101-13.jpg
こ「すーちゃんには捕まらんでー」
す「ええええ。おもちゃは?」


171101-14.jpg
す「疲れたからぬくぬくタイムやで」
こ「こっちゃんもぬくぬくやで」


171101-15.jpg
す「はー、きもちええなー」


171101-16.jpg
す「ちょっと手ぇ止まってるで」
こ「早よ撫でてや」


まったりして、洗濯機2回目回してまたまったりしてると夫が帰宅。

夫「あー、作戦失敗した」

私「作戦ってなに?」

夫「今日、みゆ寝てると思ってたから、寝てる間に洗濯して褒めてもらおうと思っててん」

私「わははは。そうなんや。そら残念やな」

夫「せっかく褒めてもらおうと思ったのに、失敗やわー」


そうやったんや。ウケるww
昨日やってくれてたらめっちゃ褒めたのにねー。ぷぷぷ。


そんなこんなで夫ご飯が終わった後はこんなことに。

171101-17.jpg
こ「こっちゃん定位置やで」


171101-18.jpg
す「すーはおかあさんとまったりやで」


171101-19.jpg
最終的にはこんな感じ。


すずだけの時は、2人ですずを取り合いしてたけど
こはくが来てくれたおかげで1人1ワン( *´艸`)
なんなら1人2ワンも。


あー、幸せだー。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは^^

二匹揃って仰向けにゴロンしてるのめちゃくちゃ可愛いですね(^^)♡
すずちゃんとこはくちゃん見てると多頭飼い良いな〜って思います♪

みゆさんに褒めて貰おうとしたのに上手くいかなかった旦那様も可愛いです(笑)
お優しいですね〜。

No title

みゆさん、調子はどうですかー?
折角のお休み、お天気もよさそうだし、すずちゃん、こはくちゃん達とお出かけ楽しみたいですよねー!早く回復しますように!
我が家もね、ワタシが寝っ転がってたら、上に乗っかってきます(´艸`*)
動けないなぁ・・・と思いつつ、顔は思いっきりにやけてます。
隣に寝ころんでる旦那も、もう1匹載せながら幸せそうにしてます(∀`*ゞ)エヘヘ

白丸ママ様♪

こんにちは^^
可愛いですよね~~!←親バカw

こはくを迎えるまで散々悩みましたが
迎えてホントに良かったと思います。

仲良くネンネしている姿ももちろんですが
何もない公園とかでもふたりで楽しそうに遊んでるのを見ては
親バカズ2人でニヤニヤしながら見守っています(笑)

福詩ママ♪様♪

お陰様で復活しましたー!
やっぱり予防接種で菌を入れるのがダメやったみたいです(笑)

福ちゃんも詩ちゃんもですか!
ベッタリされるの嬉しいですよね~~♪

すずはベタベタされすぎるのが好きじゃないので
こちらから行くとそっぽ向くんです(笑)
でも、こはくが夫にベッタリなので
それを見るとちょこっと羨ましそうな顔しております(´艸`*)