2017/11/04

ごーろごろ。


夫が仕事に行ったので、今日もベイビーズとお留守番なので
ゴロゴロダラダラすることに。

さ。朝から72時間ホンネテレビ見るぞー!(笑)


今日のベイビーズは1日フリー。
フリー = 暴れん坊タイム

171104-1.jpg
こ「うりゃーーー!」
す「ちょ!なんなん??」


171104-2.jpg
こ「こっちゃんなんもしてへんもーん」


すずに散々仕掛けたあとは、
自分の好きなものをかき集めてまったりするちびっ子ギャング。
ストーブを点けてあげると、取り合いしつつ仲良くネンネ。

171104-3.jpg
べったり~。


171104-4.jpg
まったり~。


171104-5.jpg
す「ここぬくいな」


171104-6.jpg
こ「こっちゃん、なでてー」
す「すーがなでてもらってたのに」


171104-7.jpg
こ「すーちゃん、おもいー」
す「くっついてたくせにー」


171104-8.jpg
す「ねむたいなー」
こ「こっちゃん、なでたかったらなでていいで」


171104-9.jpg
こ「はよ。なでていいで」
す「すー、もう眠いわ」


171104-10.jpg
す「はー、つかれたなー」
こ「ほんまやなー」


お散歩に行こうと思ったら、雨が落ちてきた。
夫は仕事から飲み会やったので、ご飯も作らなくていいし結局1日中まったり。


久しぶりに朝から晩までテレビみたなー(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント