2017/11/05

ペット博に行ってきました。


今日はペット博。
今回は義母と義姉の4人とベイビーズで行ってきました。


駐車場から会場へ向かう途中、もん家に遭遇。
約束してたわけではないのに会ってしまうのね(´艸`*)

171105-1.jpg
みんなどこ見てるのー?


もん家とまたねーって別れた後、会場へ入る時に同じ列(笑)
そして、会場に入って今度こそまたねで、一番に向かったのは飲食コーナー。
ここでりんちゃんママさんに声掛けて頂いたけれど
お留守番してたので写真撮れず( ´Д`)


サクッと腹ごしらえしてお洋服を見に行くことに。

171105-2.jpg
す「大原かおりさんと写真撮ってもらったで」
こ「いい匂いするな」←変態かw


コミュ障な親バカズ。
頑張って声掛けました!撮ってもらいました!!(笑)

今日は名札を付けていたので
「すずちゃんていうの?」「こっちの子は?こはくちゃん?」って
2ワンまとめて抱っこしてもらいました。
重いのにすみませんー。

近くで見る大原かおりさん。
顔もちっちゃくて首も体もほっそくてびっくりしすぎた。
お洋服の事は一切聞かず「顔ちっちゃいですね~。めっちゃかわいいー」って私(笑)
「ファンデとかノリ悪いですよ(笑)」って何の話させとんねん、私!(笑)


義母と義姉が鳥さんのショーを見ている間、
我々は会場をウロウロすることに。


171105-3.jpg
す「なんかわからんけど、写真撮るんやな?」
こ「とんの?」


よくわからない場所(←ひどい)で写真を撮ってまたまたウロウロしていると
「みゆちゃん??」って声を掛けてくれたのはぺきたんママさん。

171105-4.jpg
半年ぶりに会ったよーー!


171105-5.jpg
ペ「おっちゃんに抱っこされてるねん」


もちろん、私もぺきたん抱っこさせてもらったよー!
そしてそしてベイビーズはぺきたんママさんにも、
ぺきたんのお姉ちゃんにも抱っこしてもらったよ♪
お姉ちゃんがまた可愛いんだ~。←私も変態w


私とママさんが話している間、ぺきたんとすずはお疲れモード(笑)

171105-6.jpg
こ「こっちゃんは若いからまだまだいけるで」


ぺきたん家とお別れした後、またウロウロ開始。
すると「すずちゃんですか?」と声を掛けていただいたのは
くるいろブログのくみさん!


171105-9.jpg
くるみさんと

171105-8.jpg
いろはさん。


ブログをずっと読んでくださっていて
いつか会えるかな~ってお話ししていたのが叶いました。
オットグラムで5日に参戦されると知り、
ほぼ稼働していない私のIGから張り切ってコメント入れたしね。ぷ。

ブログでも何度かコメントでもやり取りさせて頂いてたので
初めましてな感じゼロやったなー(*^o^*)

すずにストルバイト結晶が~なんて説明しようものなら
「あと1粒ですよね!」って最新情報知ってくれてはったし(笑)←有難い(//∇//)


くるみさんもいろはさんもすずと同じくらいの大きさかと思っていたら
すずよりも重量があるらしくびっくり。

もちろん、ベイビーズはくみさんにもお兄ちゃんにも抱っこしてもらったよ。
お兄ちゃんがすずもこはくもとっても可愛い可愛いしてくれて
こはくに至ってはチューしてもらってたしね(笑)

親バカズのチューも嫌がるのに(無理矢理してますが)どういう事なんだ!!(笑)


171105-7.jpg
す「いろはちゃん写ってへんのんちゃうー?」
こ「こっちゃんも写ってへんで」


すいません。頑張りましたが、お寛ぎ中のいろはさんはどうしても入りませんでした(笑)
くみさん家とお別れして、ぐるぐるしていると、
コウちゃん、マキちゃん、ツバサちゃん3姉妹に遭遇。

171105-10.jpg
コウちゃんとツバサちゃん、可愛いおリボンつけてもらってたー。
真似したいー(笑)


沢山のペキちゃんが来ていたみたいやけど
今日も発揮しました。透明力(笑)
「狆ですか?」って何故か義母が話しかけられてたけど(笑)
お友達と写真とれたのはコレだけやったな~。


*****************


ペット博を出て、一昨日からクリスマスツリーが出てるってことでATCへ。


171105-11.jpg
す「花月うどんきたで」


171105-12.jpg
す「おとうさんのおかあさん、サンフラワー見に行ったな」
こ「ツリーはええんかな?」


171105-13.jpg
す「夜の方がきれいやったんちゃうん?」
こ「こっちゃん、また来てあげてもええで」


171105-14.jpg
す「絵ぇ全部はいらんやろー?」
こ「結局なんかわからんな」


171105-15.jpg
す「このお城は入られへんのかな?」
こ「こっちゃんなんもしらんわー」


ATCからまたインテックス戻って駐車場に向かう途中で殿くん家と遭遇。

ちょこっとお話ししてイオンのペッパラ行って義実家へ。
夜ご飯ご馳走になって帰ってきました。

171105-16.jpg
今日の戦利品は義母に買って頂いたene☆の新作♪


帰宅後は72時間ホンネテレビを。←またw
森くんのコメントが出てきた時は親バカズ2人とも泣いたし。ぷぷ。


朝からお出かけで疲れたけれど、
会いたかった方々に会えたので行ってよかったなー。


帰宅後のベイビーズ。

171105-17.jpg
まったりんこなすーちゃんと


171105-18.jpg
夫とカンガルーなこはく。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

昨日は、ホントにホントにありがとうございました!
もう、自分を抑えきれない程興奮してしまい…お恥ずかしい姿を見せてしましました(〃ω〃)笑

すずちゃん・こはくちゃんの可愛さに、終始感動しっぱなしで…。
ずっとブログで拝見していたかわいこちゃんが目の前にいる状況が、本当に夢のようでした(*´꒳`*)

そして、そのブログに!
まさか、くるいろが登場する日が来るなんて!!!
ありがたい事に、私の名前まで出してもらえてるぅーっ!!!
本当に本当に、ありがとうございます(๑>◡<๑)

いつか必ず、またお会いしましょうねっ。
その日を夢見て、また今日から頑張ります。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くみ。様♪

先日はありがとうございました!
透明力を発揮しまくっていたのに見つけて頂けて感謝です( *´艸`)
くみさん家とお会いすることが今回の目的の1つでもありましたので♪

お兄ちゃんのくるみさん、いろはさんへの愛情は
普段拝見しているので判っていましたが
よそのワンコちゃんも平気なんですね~!
ベイビーズをたくさん可愛がってくれてありがとうございます!

そして!
夫の必殺技、大丈夫やったでしょうか(^-^;
あの夜「変な事教えてもたんちゃう?」「大丈夫やったかな?」って
反省会してました(笑)

でも!
かなりの効果ありますので、使ってくださいね←反省ゼロw

またお会いできる日を楽しみにしております~~♪

鍵コメT様♪

T様は初日やったんですもんね~。
ほんと残念でしたーー><

我が家はほんとにコミュ障なので
先方から話しかけてもらえると「ありがたや~」な状態です(笑)

あんな大きなイベントに行くと
白ペキちゃんが多いなって思います。

そう考えると、こはくはいい目印ですよねーー(笑)
見かけたら是非お声がけください!←他力本願w