2017/11/08

今日はスリッパ。


逃げてる夢見て目が覚めたら3時半。
まだお弁当作るには早すぎるのでもう一度寝る。

うつらうつらしている間に起きる時間。
お弁当作って、夫とバトンタッチ。

さー!あと少し寝れるぞ!って思ったら
7時前ぐらいから家電が鳴りまくり。

母に何かあったのかとおもったら、ピーピー鳴るだけ。
誰やねん!FAXないわ!
というか、FAXやとしても、こんな朝早くに送ってくんなや。

何度切っても同じ電話が掛かってくるので、通話状態で放置(笑)
その間、ちょこっとだけ眠れました。


171108-1.jpg
す「朝からうるさかったなー」


171108-2.jpg
こ「そんなことより、こっちゃんの涙焼けはどうなったのさ!」


こっちゃんの涙焼けねー。
瞼問題もあるしねー。

とりあえず、すずと一緒に食べてたフード(鹿熟成)やと
涙焼けが増えた気がするから、一旦元のフードに戻すことに。
一番食いつきは良かったけどなー。


お友達にケア方法も教えてもらったから
それも試してみようかな。
最近、おめめ拭くのも嫌がらなくなったしね~。


***************


今日は雨が降っているのでお散歩はお休み。
ということで、帰宅後はすぐにご飯。

すず、今日もリバースしてなくて良かったー。
月曜日はペット博の疲れも出てたのかな?


食後はフリータイム。
開放するや追っかけっこの始まり。

171108-3.jpg
こ「つかまりませーんだ」ブルブルブル!


そしてターゲットはスリッパに。
おもちゃ出すのめんどくさかったのか(笑)?

171108-4.jpg
す「ちょっと、押さんといてよ」


171108-5.jpg
こ「こっちゃんが遊んでてんで」


171108-6.jpg
こ「こっちゃんが遊んでるんやから、触らんといてって」


171108-7.jpg
す「すーが持ってきたのに!」
こ「こっちゃんのやねんから!」


171108-8.jpg
す「またこはくに取られたわー」


遊びが激しくなったところで、魅惑のストーブタイム。

171108-9.jpg
こ「こっちゃん、イアン好きちゃうわー」←わかるw


171108-10.jpg
す「あれ?見てた?」


171108-11.jpg
す「すーもちょっとまったりしとくわ」


171108-12.jpg
す「こはく寝かしてあげてるねんで」


171108-13.jpg
す「はいはい。おやすみー」


171108-14.jpg
す「ぐぅ」



お前も寝るんかーい(笑)!
ぽかぽかストーブ、フカフカクッションでまったりするベイビーズ。
それを見つつ撫でつつデスパを見る私。

あー、幸せ。


夫帰宅し、夫ご飯の後はバトンタッチしお弁当の下準備など。
今日もベイビーズは可愛かった~♪

そろそろ給水量が減ってきているので
ぬくぬくの前でまったり氷タイムかな?





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント