2017/11/10

露骨に顔に出る。クリスマスガチャ。


やっと金曜日!
今週は長かったーーーー。


171110-1.jpg
す「すー、眠いから早よ行ったらええのに」


171110-2.jpg
こ「こっちゃんはもっと儀式したかったのに」



とっとと行けばーって感じのすずと
行かんといてーって感じのこはく。

対照的やけどどっちも可愛い(´艸`*)
今日はちょっと遅くなるけれど待っててね。


*****************


仕事終わりに梅田まで。
街はすっかりクリスマス一色。

あー、久しぶりに都会にでた。
もっとちゃんとした格好してくればよかった←

とりあえず化粧品を爆買い。
この時期は金額に応じてめっちゃオマケもらえるからね~。
来月も爆買いの予定(笑)

KYKのとんかつ買って、三番街経由で帰ることに。
三番街もめっちゃ変わっててびっくり。

梅田に来ることはあっても、ライブ会場までの経由だったりするから
ちゃんと見るの久しぶりやもんな~。
また久しぶりにのんびり来たいかも。

帰り道にクリスマスのガチャがあったので、とりあえずベイビーズ分を回して帰宅。


帰宅後はベイビーズご飯からのフリータイム。
普通に遊びたいすずと、なんだかぷりぷりしているこはく。

171110-3.jpg
こ「もうすーちゃんむかつく!!!」


171110-4.jpg
こ「ちょっとこっちゃんに貸して」
す「えええええ。すーが遊んでたのに?」


171110-5.jpg
こ「ちぇ。なんやねん」


171110-6.jpg
す「ひっぱりっこやったら付き合うで」
こ「こっちゃん、負けへんで」


171110-7.jpg
す「すー、手加減してあげてるからな」
こ「なんやって??」


171110-8.jpg
こ「ちょっとこっちゃんに貸して」


171110-9.jpg
こ「貸してって言うてるやろ!」


171110-10.jpg
す「すーのやから貸されへんねんで?」


171110-11.jpg
す「ええの見つけたわ」←ガチャガチャのケース好き。


*****************


夫が帰宅したので、例の物を被せてみることに。


171110-12.jpg
す「すー、ツリーになったで」


171110-13.jpg
こ「こっちゃんトナカイやで」


171110-14.jpg
す「おとうさんどっちがかわいい?」
こ「そらこっちゃんやんなー?」


171110-15.jpg
こ「おかあさん、こっちゃんのがかわいいな?」
す「余計な事いわんで、ちゃんとモデルし」


どっちも可愛いよー(´艸`*)
今度は反対で被せてみようかな。






◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント