2017/11/11

コスモス再び。そして病院。


夫が朝から病院行ったので、帰宅するまでベイビーズとお留守番。


171111-1.jpg
こ「今日はおでかけせーへんの?」


171111-2.jpg
す「ちょっとそれすーのやから返してくれる?」


171111-3.jpg
す「じゃあ引っ張りっこしよ」


夫が帰宅し、うどんでブランチ。
その後はまたコスモス園目指してランランしに行くことに。


171111-4.jpg
こ「はー。すーちゃんクンクン魔やから待ってばっかりやわ」


171111-5.jpg
す「はっしろー!」
こ「こっちゃんのが早いでー」


171111-6.jpg
す「はいはい。ついておいでー」
こ「こっちゃんについておいでって」


171111-7.jpg
す「もうすーの邪魔せんといてって」
こ「わかったってー」


171111-8.jpg
「ひゃっほーい!」


171111-9.jpg
す「まてまてー」
こ「こっちゃんつかまらんでー」


171111-10.jpg
す「芝生たのしーなー!」


171111-11.jpg
こ「こっちゃんも走りたいのにー」←自分からカートインを要求したくせに。


171111-12.jpg
こ「こっちゃんの番きたー!」


171111-13.jpg
す「さ、コスモスめざそー!」
こ「こっちゃん、走りつかれたわ」


171111-14.jpg
す「めっちゃ風つよいねんけど」
こ「あー、もう眠い」


171111-15.jpg
す「キバナコスモス満開やったで」
こ「先週よりすごいなー」


171111-16.jpg
す「モデルさんやで」
こ「こっちゃんも上手やろ」


171111-17.jpg
す「ピンクも5分咲きやってー」
こ「こっちゃん見えてる?」


171111-18.jpg
す「また座らされたわ」
こ「こっちゃんもうええんやけど」


171111-19.jpg
こ「倒れてるけどちゃんと咲いてるんやで」


171111-20.jpg
こ「またすーちゃんのクンクン待ちかー」


171111-21.jpg
す「モデルさんやってるのに、位置ちゃういわれてん」


171111-22.jpg
す「帰るでー」


171111-23.jpg
す「カモおる」
こ「カモ!」


171111-24.jpg
す「めっちゃ銀杏きれいやで」
こ「いちょうやな」


171111-25.jpg
す「疲れたからかえろー」
こ「かえろー」


*****************


結局、3時間弱お散歩。
親バカズぐったり。疲れたーーーーーー。

帰宅後は準備して隣市の病院へ。
久しぶりにすずの逆まつ毛ケアに行ってきました。

すんごい太くて長い毛があったみたいで
それでも目に傷もなく、本人も気にしてなかったのはすごいと(笑)

きれいに抜いてもらったので、涙がこぼれるのが減るんじゃないかな。



*****************


帰宅後はすずシャン、こはシャン。
夫が洗って、私が取り上げる。

夫がこはシャンしている間、すずを乾かすぞー!と
張り切ってダイソンを持って来たら、掃除機と思うのか
風力が強すぎるのか逃げ回るすずw

結局、いつものドライヤーを持ってきて、
ストーブの前で乾かしたのでした。




※備忘(隣市病院)
★すず
・診察料(逆まつ毛) 1,029円

合計 1,029円 




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ


コメント

非公開コメント