2017/11/13

遊ぶ?遊ばない?


月曜日の朝。
すずは眠そうにしつつ、座っておはようしてくれました。

171113-1.jpg
す「気ぃつけていってらっしゃい」


171113-2.jpg
こ「早よ帰って来てや」


こはくも儀式を終えるととっととハウス。
もう少し遊ぶ時間あるんやけどな。わたし。←さみしいw


***************


帰宅後はベイビーズご飯からのフリータイム。
すずに熱烈歓迎を受けながら
「こっちゃんも出したろか?」とすずを膝から下ろすと、
下ろした同時にジャンピング抱っこ(笑)

これも毎日の日課とは言え、今日は何回下ろしてキャッチしたかしら(笑)


その後は勝手に暴れまくる。
こはくと遊びたいすずと、ひとりで遊びたいこはく。


171113-3.jpg
こ「あああ。やーめーてー」


171113-4.jpg
す「まてー。すーが遊んであげるってー」
こ「むりむりむり」


171113-5.jpg
す「なーんや。じゃあ虹ウサで遊ぼうっと」


171113-6.jpg
こ「よし。つかめたで」


171113-7.jpg
す「それやったらすーが遊んであげるって」
こ「こっちゃん、おかあさんと取って持ってこいしてるからいいって」


171113-8.jpg
こ「おかあさん、持ってきたでー」←手前に白い影がw



すずがどれだけ仕掛けても遊ばないこはく。
何回か怒ってガウガウいってたけどね。

今日はすずもひつこかったので、そろそろ諦めさせようかと
ストーブを付けてみると、シレーっと前にスタンバイ。


私がお弁当やら夫ご飯の下準備をしている間も
仲良くぬくぬくしておりました。


ストーブ、すげーなー!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます