2017/11/14

中身より外身。


気が付くと、10分ほど寝過ごしてしまった。
慌てて上に上がると、暗闇の中で既にすずが満員電車のおっさん状態で待ってる。

気づかないふりしてお弁当の準備をし、夫とバトンタッチ。
ちょこっと寝て、2度寝から起きてくると、
何故かサークルの扉前のせまーいところで丸まってるすーちゃん。
尻尾が水に入ってしまうでーーー。


171114-1.jpg
す「うまいこと寝てるから大丈夫やで」


171114-2.jpg
こ「こっちゃんは定位置でスタンバイやで」


雨が降ってて日が当たらないから寒いもんね。
早く帰ってくるから待っててねー。



***************



帰宅後、ベイビーズご飯の後はフリータイム。
すずのマイブームはガチャガチャの空カプセル。

触ろうとするとコロコロ転がっていく&
プラッチックの音が面白いみたいで夢中で遊んでいる。


171114-3.jpg
す「よいしょっと」


171114-4.jpg
す「まってー」


171114-5.jpg
す「よし、捕まえたで」


171114-6.jpg
す「ああああ。また転がってしもたー」


171114-7.jpg
こ「こっちゃんは上手につかめるもーん」


171114-8.jpg
す「ストーブついたから、ぬくぬくタイムやで」


171114-9.jpg
こ「こっちゃん、暑なったからこっちで寝る準備やで」



ほんまストーブ様様(笑)
夫が帰ってくるまで、まったりんこしてましたとさ。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント