2015/07/20

新しいのきたよ!

海の日という事で、我が家はプール。
前回、比較的楽しそうやったので、
今日はガレージで水を満タンにしてみたよ。←夫が(笑)

向いのお家からガレージは丸見えなので
声をかけられたりして若干戸惑う親バカズ。


そろーりそろーり。

水の量に驚いてか緊張気味のすーさん。



ブルブルブル



おかーさーん



もう出たいんですけど


せっかく準備してくれたのに楽しく無かった模様。
(意外にこの準備は夫でも重労働なようで。)

なんか変な咳してえづいてたし
プール、ストレスやったかな?
心配していたけれど、その後は全くしなくなったので
ひとまず様子見。


**************

昨日見に行ったクーラーの取り付け工事が
夕方の予定だったけれど、すこし早めに来てくれはった。
クレートの中でおとなしく見守るすーさん。


おっちゃんたのんだでー。


そして待つ事2時間弱。

じゃーん。


大奮発したええクーラーが付きました。
すずサマサマです。ほんと。
冷えすぎないとか直接風が当たらないとか
色々ハイテク過ぎて、逆に暑い(笑)
めっちゃ直に風にあたりたいんですけども!ww


ただ、もちろんスマホで温度管理も出来るし
(他のメーカーさんに比べたらイケてないアプリらしいが)
やさしい涼しさですずにはとってもよさそう。
気持ちよさそうにぐっすり眠っていました。


ZZZZzzzz・・・


寝言言ってたし、どんな夢見てたのかな~。
プール=嫌な物じゃないといいけれど(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

プールではだいぶ緊張してしまったようですね!汗 でも最後はグッスリ寝ていたようで、これで体力回復ということで!^^

文々様♪

体力有り余ってますからね~~(笑)

元気すぎ&自分の限界を知らないので
逆に心配になります(笑)