2015/07/23

ハート化すーさん&新しい物ぞくぞく

甘えたなすーさんを置いて、今日も出勤。

朝のお戯れは少しの間って事も理解しているので
少し遊んで、氷食べたら、おとなしくハウスしてくれる。

なんておりこうさんなのーーー!←


**************

仕事から帰ると、ポチリコしていたものが届いてました。
これはちゃんと夫にも相談したよ!(笑)



ベビーチェア!(画像はお借りしました。)


子供はいませんがベビーチェアです。えへ。
作家さんが1つ1つ手作りで作られてて、
釘等一切つかっていない唯一無二の物。

ちょっとした台を探してた時に見つけて、
前からずーーっと欲しいと思っていたん。
何度も見ては諦めてたけれど、ついに購入!

木目も脚の感じも全部違っていて、
何度も何度も見比べてコレにきめました。

ベビーチェアと言うだけあって、とっても小さいけれど
大人も座れます。(作家さん曰く100kgでも大丈夫と)

あー、素敵すぎる。
お盆休みは模様替えだ!

**************

すーさんに大歓迎してもらった後はお散歩!
の前に、大量にチッチ。
大量にチッチしたしーと思って、解放したまま準備していたら
台所の前に大量粗相。
うわーーー。ちょっとビビった。


玄関を出てすぐガレージに降ろすと

おみずちょーだい。


大歓迎で既に体力を消耗してたすーさん。
めっちゃ水飲んでました。

お家でめっちゃチッチしたからしないと思ってたけど
外でもしてたよー。冷えたのかな?!


今日のお散歩はプードルを連れたママさんに話しかけられ
全力で愛想してました。
お散歩で話しかけられるの久しぶりやもんね~。
人好きなすずは撫でられてとっても嬉しそうでした。


**************

きっかり30分歩いて(今日は完歩!)ご飯の後は
フリータイム!とは行かずしばしサークルで待機。
おかあさん、今日も作業があるのでね。すまない。


作業を終え、夫が帰ってくるまでフリータイム。


とりあえずこれ噛んどいたらええの?


ベビーチェアはすずの餌食になりかけたので
(そら好きな木で出来てるもんね)早々に移動。

おとなしく遊んでくれてるので、夫ご飯の準備でもしようかなーと
キッチンへ向かうと何やら悪さをしようとしてるコが。


これすずのちゃうの?


お散歩バッグを取ろうとしてました。
エサが入ってる事もあるから、気になるよねー。
取れない位置に設置したはずが、もう届きそうなんですけども。



おかあさん、なんかくれるのー?


氷もらえると思って笑顔のすーさん。
毛が伸びてきて上から見るとハートに見える(笑)

テンションが上がり、落ち着きがなくなってきたので
氷をあげて、夫が帰ってくるまでハウス。
ご飯の準備が出来ないんでね。


すると、夫から電話がかかってきた。
なにやらすーさんにお土産を持って帰ってきてくれるらしく
どっちがいいか選んで―と。


そんな夫が持って帰ってきてくれたのはドライブボックスー!
こちらも前から欲しいねーって言っていたけど
なかなかコレ!ってのに出会えず、見送っていたモノ。


わーい!やったねー!と組み立ててが終わると
さっそく自ら入ってくつろぐすーさん。


おかあさん、ピンボケですけど。


これで少しでも車酔い治まるといいな~。
次に狙うはドッグカート。←どんだけ

週末見に行ってきます!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ~^^

昨日はメールフォームから
ありがとうございました。

すずちゃん、まだ6ヶ月なんですね^^
真っ白でとってもキレイ!
今でも十分に美人さんなので
これからの成長も ますます楽しみですね♪
カート、いい物が見つかります様に~♡

リンクの件、ありがとうございます。
私の方も、すずちゃんと会いに
遊びに寄らせて頂きたいので
リンクを貼らせてくださいマセ~
よろしくお願いします^^

ベビーチェア可愛いですね〜(*^_^*)
めっちゃオシャレ…♡
相変わらずオシャレなもの見つけてくるのが神がかってますね!!うらやましい…♡
そして、このお椅子てっきりすずちゃんが座る用かと思いました!笑
座らせてぜひ写真撮ってくださーい♡

No title

ドライブボックス良かったですねー!
旦那さんナイスプレー!!

すももママ様♪

こんばんわ♪
コメ&ご訪問ありがとうございます!

鼻ぺちゃ族にしては可愛い方ですよね~!(バカ親)
毎日愛でまくってます(笑)

リンクの件もありがとうございます^^
まだまだ新米かあちゃんですが
今後ともよろしくお願いしますーー!

yumi様♪

かわいいでしょーー!
何か月も前から目をつけてて、やっと手に入れたよー。
大人用もあったけど、高くて手が出ない(笑)

すずがめっちゃ疲れてる時に
座らせれるか試してみるわ(笑)

文々様♪

買うのは可愛くないお値段なので
もらってきてくれたのはほんまグッジョブでしたー!

後はすーさんがおとなしく乗ってくれるだけ(笑)